Nicotto Town


ミディアムボーイ


共謀罪法案って・・・?


テロを阻止する法案ということですか?「テロ」とは?殺害にまでなってしまう手段のことでいいのかな?そうだと色々難しそうだね?ネットサイトだとか?「こんなの私たちが観たら、何だって言うんですか?」とか?最新システムを公開していて、こと細かに解説までされていた?「これはひどい、私たちは無用となってしまったじゃありませんか?今までの開発費だとか?全て無駄となりました。」とか?家電製品の取り扱い説明書が、PDFで閲覧可能で?「これはいい。」と?殺害に使用されてしまった?その家電製品を購入したお客さんだとか?物を作った者だとか?その製品を一目見てしまった者だとかが?全て共謀罪で検挙!監獄があふれて収容不可能となり、仮釈放のまま、しばらく放置されている者が大多数・・・そんな直接関わっていない者でも、それを買ったか持ってしまったために、「この事件が失敗した場合のために、他も用意していたか。」って?思われて?ほとんどが容疑を否定しているもよう。って?「そんなのしらないよぉーーそんなわけないだろう?必需品でそんな・・・」って?即効性があって、危険な物を使用した場合なのであろう?ビス?釘?(家等に使われている材料を外して?・・・)火薬?(夏祭り?いや夏休みに花火セットを購入して?・・・)ガソリン?(車についている燃料タンクから・・・?)電気ヒーター?乾電池?(防災グッズ、スマホ等から・・・?)その他様々な物を、極力持たない。?一人一個くらいじゃーそうはならないだろう?ん?なので、多数必要だと、大勢が?塵も積もればなんとやら?スペアーも持っていたなら?なおさら疑われる。?せめて布団だけでも持たせて!って?んんんんんんん!難しい気がしてきた・・・そんなテロが発生しないようにするしかないのであろう。????どうやって・・・発生しないということは?まともな人類が多いということだよね?
「そうだよ。私たちがそうはならないようにしているから。」って?んん~
自衛隊の合同演習。きっとこれに参加していないでいると?共謀罪が適用されやすいのではないのかな?なんて考えてみるwww。「政治と金問題」?で議論・・・題名見ただけで、「あ、終わってしまったか・・・」と、思ってしまった私・・・ハテ?それでも予算は議論され組まれている。そんなお金についての議論で、行政のためだけの税金としての徴収で、赤字になっていたら?ただ国民からお金をカツアゲして?自分たちだけで、何かやってる。ってなったら?国民は不満だらけだ。まぁー内容が違ったかな?・・・これは、いつもの意地と意地のぶつかり合いですよ・・・きっと・・・私なら?「馬鹿やろ!!」とか?「しるかっ!!」って?誰かに似た行動をしてしまっていたかもしれません?でも、共謀罪が適用されるのは限られた人達である?ということであるのなら?そんな心配はないのだけれどもね★
せめて布団だけでも持たせて!ハテ?これに隠された真相とは?木造住宅建築での?ビス?釘?の使用が?とあるテロによって、危うくなった?住宅に住めないなー・・・と、考えてしまった者が?屋外で?まるで野宿?をするようになったようだ?雨がザンザンと降る中、布団にくるまり、これではビショビショで寝るにも寝られない。なんとかしようと考えたのが?東大寺?または寺子屋?式建築技法で、建物を作り、雨乞いを可能とした。これなら釘だとか無い。ん?寒さはどうするのか?なんと!玄関開けたら?びっしりと敷き積まれた布団の数々!その中をモグッて入り込み、生活、就寝。そして時代は変わり、布団から低反発ウレタンマット?にいつの間にか変わっており?箱の中にしまわれた何か商品のようになってしまったようだ?何になってしまったのか?マシーンのようだ?ハテ?

はい!適当なのですwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.