Nicotto Town


ミディアムボーイ


産地直送


これって、魚でも、野菜でも、審査、許可されて、店舗に商品が並ぶ。右から書くと、生産者から漁協?農協?行って、市場回って、店舗だったのが?漁協?農協?から審査、許可出されて、生産者が直で店舗に。これって、漁協?農協?の職員なのか?子供なのか?「よし!行って来い!」って?店舗に持って行く?初めは、いちいちチェックしなければならないのだけれども、だんだん「何かあったら連絡を。」と、食中毒だとか?発生してしまったらしく、保障の関係で、親に?連絡を入れなければならなくなった?って?今までは、何かあったら、漁協?農協?漁連等が?保障しなければならなかったのが?生産者か?どうにもならなくてそのバックの漁協?農協?が見なければならなくなった?って、なるんだろうね?漁協?農協?からはどう見ているのか?共済事業だけ充実させて、生産の方法をその地域に合った研究方法でやって?指導していく?〇協が?「こんなの出たから、ちょっと試してみて。」って、生産者がそれを試して?「これはいいは!」って?やって?店舗へ直送?市場が使われない?これでは、豊洲だとか?移転してもお客さんが減るのはしょうがないね・・・手数料の問題なんだろうね?手数料で儲けが少なくなってしまうから、産地直送に・・・車でも中古車で「ワンオーナー」だとか?んん~?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.