Nicotto Town


ミディアムボーイ


本日のなにげな~く書かさる?


無言・・・む~ごん!いろおっぽーいねぇ~ー♪フニャ?????

普段はいつも無言で、お喋りしだしたときは、心配事。気に食わない。そんな時だけ声を発してしまう。お近くにいませんか?スポ-ツ観戦だとか?その時は、観客が、一斉に「ワーーー!!」とか?「キャーーー!!」とか?、歓声あげたら同じ事をしている。んで、また無言状態で、何かをやっている。文句言われることもなければ、文句を言う必要も無い。夫婦生活で、二人仲良くお喋りしているのを見たことがないが、毎日睦まじくやっているな。って?これが?AI将棋対決で?AIと?棋士が?無言のままで投了となっていたら?どちらが?あの歌を歌うのか?って?考えてしまった者はいませんか?私は考えてしまった。これで、昨日書いたここでのブログで、「ようし!脱がしちゃる!」って、なってしまったら?んん~・・・これは、AIにも?何か言葉を、「あーー」とか?「んん~・・・」とか?言ってもらわないと?そんな意気込みでやれないですよね?でも?「そんなのしらないよ。やりたければやればいいじゃん。」って?〇〇〇〇から了解を得ているのであれば?・・・って、「そのあとどうなってもしらないけど・・・」って?なってしまっていたら?やれるのかなーー???どうなんでしょうかね・・・やはり対戦する意気込みの問題でしょうね?

はい!本日の適当に・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.