Nicotto Town


ミディアムボーイ


SMAPだとか?


ファンの多さはどうなるか変動はあるだろうけど?年代べつで、その世代その世代共に時間を過ごしてきたことが?一つの励みになる。と、考えられるのですが?ジャニーズとして活動するには、やはり歳が行き過ぎてしまってきてるとも思えるし、まさか、「だんだん大人になって、ふけてきた姿は観たくないね。」って?若返りの何か手術までして?そこまでやるってのもなんだか?歳を取っても、歌って、番組は続投は難しいかもしれない。後輩に開けてやる姿勢も必要になってくるだろうし?人気がかなりまだあるようであれば、続けてやっていって、後輩も一緒に出演を少しずつ出させてやって、後輩で人気が上回ってきたら?チェンジ?番組の枠をプレゼント?つまりは、ジャニーズ番組の枠がそのまま受け継がれて、番組名は変わるだろうけど?なんか週刊雑誌か?週刊マンガ?なんかよくわからん・・・まぁ、SMAPくらいの年代になると、居酒屋で?今のSMAPの曲が、同年代が歌えれるか・・・?と、なれる。これが、年金もらう世代になっている者が?まだ、SMAPが?その歳になっていても歌っていて、粋なお爺さんが?居酒屋で歌ってどうのこうの?って?世代べつで、それぞれあるのもいいのかもしれませんwww。ただ、事務所は、ジャニーズなんだか組?だとか?年代ごとに花の名前か何かで?分けていくことになるんじゃないかなー・・・??????「あ、僕はまだなんだか組なんですよ。年下ですから・・・・」とか?同じグループ内で組違いはでてくる。??????んん~???????

はい、本日の・・・

ミュージックデイは、会場だとか?仕上がりが社長の?イメージに近くなってきてますよね・・・?ただ、なぜか?嵐の大野リーダーと、櫻井くんが、背がちょっと低いからなのか?目立ちましたね・・・身長で配列を揃えて、綺麗な団体で、ピッ!と指先まで揃えて、衣装もきらびやかにして?動いてみたら?華麗なジャニーズの男子集団?に見えて、韓流より良く見えるような気がしてしまいました。後は、歌で、歌詞のフレーズの末での声の伸ばし方を、もう少し練習して、お上手に歌えるようになると、「あ、ちょっともったいないなー」って部分が、私的にはなくなりそうでした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.