Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~なるほど・・・


事故になる検証実験をしてみる。?
AT車って、言っても、今のAT車って?ブレーキペダルから足踏み外しても動かないんだね?CVTになってからかな?前の車って?ブレーキ踏んでいなかったら、動いちゃうじゃん?これが?信号待ちしていて、携帯かなにか夢中になりすぎちゃって、ブレーキ踏む力がだんだん弱くなってしまっていて、前のAT車だったら?ゆっくり進んじゃって、前車に「コン!」って?ぶつかって?てのが無くなったんだろうね?でも?ブレーキ踏む癖の問題で?高齢化時代に、コンビニの駐車場で、新型車を購入したばかりなのか?踏んでいないの急に思い出して、「あ!」と、とっさにブレーキ踏もうとしたらアクセル踏んじゃって?これが最近の車は加速が良くなってきていて?「あ!」と、言う間に店内に突入なんて感じになっちゃうんだろうね・・・?なんかそんな感じがしてきたよ。

って?はい!本日の適当に300cコインゲットなり~んん~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.