Nicotto Town


ミディアムボーイ


自動車学校なんかは・・・


何号車は、ちょっとブレーキの効きがいいですから。とか?大型車(中型免許)なんかも、メーカー何社か置いてあって、これはあっちよりブレーキの効きが良いから。って、言われてから練習なんてことはあると思うけど・・・まさに、新型がどんどん開発されて出てくるようになると、ご老人なんかは、運転方法を練習しておかないと、そのちょっとした差が?命取りになることはーあるかもしれないね・・・?それを防ぐ方法はないものか?では、ここでここように考えてみることにしてみましょう。

えーー・・・そうですねー・・・スクエニで、車のゲームが?出ているようなので?これでいってみましょう!ハンドルと、シフトチェンジレバー、そしてリアルなシート、ブレーキペダル等もMT,AT2種タイプあって、そこにスマホ?そしてなぜか?シンセサイザー?も、エアコンスイッチだとか?ある場所に置いてある。?メロディー(カーステレオ)に合わせて、画面を見ながら運転をし、一旦停車して、チェンジをちゃんと操作して停車(Good!)がでればOK!・・・今度はスマホ等を操作してメロディーに合わせてボタンを押して、クリアーし、また発進!そこに走っている最中、今度はシンセサイザーのキーを押してクリアーしなければならないタイミングがやってきて、ハンドル片手運転で光るキーを押して、クリアー!このとき、ハンドルを回してしまってどこかに激突!そこまでのスコアーで終了!これをやっている最中は、ブレーキペダルや、アクセルタイミングも点数に加算される。なんちゅうゲームじゃ・・・ミュージックに合わせて各コントローラーを操作して高得点で競うゲーム。出るのか?

はい!本日の適当に・・・

バージョンアップはどのようになっていくのか?ゲーム機にも変化が?お金を投入して、初級者、中級者、上級者、超度級者と選択し?車体を選択。コース選択は無い。車体は?アクア?プリウス?クラウン?レクサス?フィット?レジェンド?NSX?ノート?GT-R?センチュリー?デミオ?CX-5?ランサーレボリューションⅢ(なぜかパリダカ仕様)?インプレッサ?レガシーB4?F1ベネトンフォーミュラ?フェラーリ?ベンツ?BMW?ポルシェ?ランボルギーニ?めんどくさくなってきたので、ネット通信で、お気に入り車種をダウンロードで購入?コントローラチャンジモードありで?つまりこれは、2Playモードで、コントローラー2つ分を切り替えて行うもので?助手席が付けられ、そこに何かの人形が置かれている。ミュージックに合わせて、「絶景ポイントだ!居眠りしている助手席を起こそう!」で?人形を左右に5回?タイミング良く揺らして「Good!」とか?かなり難しくなっていく?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.