Nicotto Town


ミディアムボーイ


新世界AI搭載?ナビカー


ナビ:おっと!そこでブレーキだ!

ドライバーG:なんだと!ブレーキ!ん!
車はブレーキが踏まれた。

首都高速を走行するある車。

ナビ:前方500メートル付近で事故のようだ!ゆっくり減速して後続車が追突してこないよう走行しよう!

ドライバーG:なんだと!それじゃー後ろを気にしないとならないじゃないか!あ!あの車!スピードが速いぞ!じょじょに近づいてくる!

ナビ:ハザードランプ?を点灯しながら左によるんだ!

ドライバーG:そうだな!これでどうだ!

ナビ:んん~感無量!

ドライバーG:見えてるのか!俺の運転が!

ナビ:全ておみとうしだ!

ドライバーg:なんかしらないけど?君はすごいナビだな!このあとどう運転したらいいのか教えてくれ!

ナビ:目指す到着地点は分かっている。変更が無ければ、まず、この高速を降りよう。おっと!右に大型車両が接近中だ!ん?ヘッドセットマイクで通話可能状態になっている。あれは同士だ!FMチャンネルをホニャララにセットした。トランスミッターで会話可能だ。

ドライバーg:なんだと?誰だかわからない人に話しかけるだと?そんなことしなくてもいいだろう?なんて話すんだよ?

ナビ:あー本日は晴天なり~本日は晴天なり~元気ですかーー!!って・・・

ドライバーG:だから!あの大型誰が乗ってるのか知らないんだよ!そんな挨拶俺はしないぞ!

ナビ:いやなら何も話さなくてもいい・・・ただ、同士の無事を知りたかっただけだ。

ドライバーG:それなら君が話せばいいことじゃないか!

ナビ:ん?運転手よ!あなたは賢い!そうだ・・・私が話せば済むことだ。


はい!本日の適当に2度目だな・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.