Nicotto Town


ミディアムボーイ


本日は・・・・


美術館に保存されそうな?女子アナとは?いるのか?について・・・こんなの書いたら「消してください。」と、言われるであろう・・・まぁ~今回も適当に書いてみると・・・

芸術は爆発だ!パ~ン!1・2・3・4・5!パ~ン!

なるほど・・・あの人は保存されてしまうのかもしれないな。なんてね・・・でもどんな形で保存されるのか?それが気になるね・・・????

はい!適当に300cコイン通常価格ゲットブログのつもりなのですwww

By エビフニャー星人

あー・・一つ言っておく必要があるかもしれないので?〇〇〇トミーというものの〇〇〇を、女子アナにしているというわけではありませんwww。それでは怖いじゃないですか?女子アナトミーなんてなったら?解剖されちゃうかもしれないですよね?なん~て!「アナトミー」って映画観たことありますか?いつのまにか生きたまま解剖されちゃうんですよ!医学系の怖い映画ですね・・・それではありませんからー・・・夏なので、怪談話は出るかもしれないですね・・・はい。ミトパ~ン!って?意外と言いやすいですね・・・でも、ミソパ~ン!となりやすそうだ?もし!ミトパ~ン!なんてあったら?上記アナトミーで行くと、おそらく、食レポで、生きた魚を丸呑みしていて?胃袋切開したら?そのまま出てきた?なんてシーンに?なるんでしょうね~????んで?「あ~あ!魚が生きたまま出てきた!」って?驚くミトパ~ン?これもまたなん~てね・・・失礼いたしました。一つの冗談で、怪談話ですwww出すカテゴリ間違えたなー・・・あ!〇〇〇トミーで書いているわけでもありません。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.