Nicotto Town


ミディアムボーイ


ははは・・・


バクショウモンダイ?の?バクモン?映ったので観てしまった。人体模型についてだったよ。観て、「そうだなー今どうなってるかなー・・・」って?考えてしまいましたが、って?何が?えーー人体の内臓だとかを絵で書いてあるので・・・心臓の中は、人が居て、血液は「飛脚」で表している。んん~そうだよな・・・輸血を必要としている現場には、佐川急便が?社長?ならびにドライバーだとか?が?手術室のベッドに横たわり、手術等を受ける患者にダイレクトなのか?輸血をしている?んん~さすがだなー佐川急便!って思いましたぁー・・・????
求人情報だとか?出ていたら?「健康で、輸血、献血が可能な方」って、きっと書いてあるんだろうなーーって・・・

はい!本日の適当に!????????




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.