Nicotto Town


ミディアムボーイ


あーーー・・・・・


本日、お昼ですが、先日バイクの車体に、あれのエンブレムを取り付けて、試運転してきました。なんともないですね・・・今のところは。コンビニで、ちょっと一休みで、ホットコーヒをあの抽出して飲むものを飲んで、「戻るか。」と、バイクに乗ろうとしたら、アメリカンタイプのバイクに乗った女性が店にやってきて、「お!このバイクは取り付きそうだ。」と、「ちょっとそこのお姉さん、」と、話しかけたはいいが、「急いでいるもので・・・」で、スッ!と、店内に入っていってしまった。誰かと待ち合わせしているようだ。?って、話しかけたのは嘘。

大型バイクばかりで、そこに私のは一緒には停められないなー・・・あ~バイクは乗るならやはり大型か・・・大型はお父さんのワゴンに載せられないしなーー・・・

はい!本日の適当に・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.