Nicotto Town


ミディアムボーイ


ご老人が


昨日、交差点で、右折してこちら側の車線に進入してくるあれは・・・ゴールドウインかな?1000ccは越えていたと思いますが、2台で走行していたのですが、曲がりながら片手を上げてこちらに手を振ってくれるご老人には、「おお!」と、私も挨拶に信号待ちしていて手を振りました。あちらはレッドカラーの車体でしたが、笑顔が見えて、格好良かったですね・・・細身の人でした。前車はー奥さんだったかな?曲がるのに2台とも車体傾いていますから後ろのご老人の様には手は振れなかったのでしょう。?2台とも同じ車体でしたね・・・あれは確かにご老人です。白髪、白いちょび髭、皺・・・乗っている姿が似合うものですね。

って、本日の適当になんです・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.