Nicotto Town


ミディアムボーイ


なんということだ!2

続き

ちょっとメーカーサポートにて、LEDに変更したらこんな症状は出るのか?聞いてみましたぁ~。

ご返答は・・・そのような事例はありません。と、言われ、他の原因が上げられました。これと言って、電装品が多く取り付けられているのか?と言えば、純正品ではないようですが、グリップヒーターくらいしか付いていないので、LEDへ変更するまでは、べつに何も問題なかったものなので、ちょっと聞いてしまいました。「LEDへ変更して純正品のハロゲンバルブよりも出力が大きいLEDを装着したら、他で不具合が生じて、そのようなことにもなっていくのかもしれませんが?」と、お話は続き、「LEDは32Wで、ハロゲンの約半分くらいなのですが。」と、答えて、「別の箇所でうんぬん」となり、一度、電装屋で、計測してもらうことになりましたぁ~んん~寿命がきたのでしょうか・・・

本日の、マジじゃね?なブログで?300cコインなのですwwwう?

んん?メーカーサイトでは、なぜ?純正のLEDバルブを販売していないのか?これに気になりました。おそらく・・・「そんな自車以外のひょっとしたら?他車を?キラキラと、明るく照らすなんて事は出来るものではない。?」なのか?「バイクは危険ですから、夜間は極力走らないように。?」ということなのか?槍でもなんでも飛んできたら?暗闇からは見えない・・・回避は非常に難しい・・・なので?ハロ~減球なのかもしれません?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.