Nicotto Town


ミディアムボーイ


BGMあり絵本バトル


んん~用意がいい。まさかこんなに種類があるとは・・・ルールは100ページプラス・マイナス20ページ分で行わなければならない。持ち前の80~120ページで、レフリー付いてのバトルだ。そこまで用意したのなら、ここは特別に、やっていて盛り上がるようにBGMを付けるとしよう。これは時間測定をしてくれる者が、その絵に対して出してくれるBGMだ。これは忙しい・・・時に、絵とは合わないじゃね?という場合もあるが、そこは我慢してほしい。なにせ、スイッチの数が多すぎてね・・・間違うこともあるであろう。?選曲も10秒で終えるようにセットしなければならない。出す回転が速ければ、音は間に合わなく出ずに、そのままサイレント状態で進行するであろう。?そこは、君たちが、これはBGM欲しいなーと、思ったら?絵を出す前に、次はBGM御願いします。と、絵を出す前に流してもらうようしなければならないが、相手は、それを阻止することも可能だから、十分考えてやるのだ。同じページを使用するのは3回までだ。だが、それは、相手、レフリー、時間測定者たちが、覚えていなければ、何も問題なく、そのまま進行してしまうこともあるであろう。?その時は、「ラッキー!」と、心の中で思えれるだけだ。?逆に、記憶間違えで、1回しか使用していないのに、3回使用しただろ!と、言われて、もめてしまう場合は、レフリーの判断に委ねられる。レフリーの記憶力が問われるかもしれないが、録画を見れば一目瞭然だ。では、後はいいかな?

では

レフリー:んん~ファイト!

おっと!ちょっとまった!どっちから始めるのか決めていなかった。

本日の、適当~に・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.