Nicotto Town


ミディアムボーイ


集団なんたら9人?


この事件は、動機が分からないまま、進展していたようだ。これは、女子高生?の肝試し感覚が、その場所へと足を動かせたのであろう。「え?なに?それ?」と、興味津々・・・それまで、SNS上で、普段の生活で、感じられる今後の自分について、どんどんと、不安、ストレスが積もり、なにかのきっかけで、解消され、そこから人生が変わるのではないだろうか?と、死を体験するほどの苦労?をすることで、後の波乱万丈を恥じることなく語れる。そんなチャレンジをしてしまう女子高生は、まったく居ないとは言い切れない。「あなたなんてまだまだ甘ちゃんよ。」って、言われる前に?だったのかもしれないと考えられた。が?それにしても、あれではA〇女優行きだったか・・・?女子高生の心理を読んだ犯行のようだ。?


レフリー:よし!ジャンケン!

?1:ジャンケンで決めるの?

?2:野球拳だ!

?1:野球拳~?パラパラジャンケンにしようぜ!

?2:マジかよ・・・

二人、レフリーを無視して、パラパラジャンケンを決行!

しかしなぜ、パラパラジャンケンになったのか?レフリーは首をかしげて、絵本バトルはスタートしたのであった。

後半は、カテゴリ「その他」に投稿内容の続きでした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.