Nicotto Town


ミディアムボーイ


お茶と紅茶で・・・?

んん~紅茶は、「鹿の小便の様な味だ。」って?言うおじさんがいたので、聞いてびっくりした。「え?このおじさん、鹿の小便飲んだことあるんだ!」って・・・それから飲めなくなったけど・・・それでも出てくれば飲んでるwww。

お茶は?抹茶でなくて、少々甘みのある茶柱が立って、抹茶ほどの色はしていないのだけれど、濃い濁ったお茶が、ある寿司屋で、出てきて、あれは美味しかった!私は、まだまだ小さい子供だったから、お茶出てきて飲むの嫌だったけど、飲んでみて「あれ?これ美味しい。」って、何杯も飲んでしまった。そのお茶の値段は、母が、寿司屋のマスターに聞いたら、いい値段していたんだ。家じゃー飲めないなーって・・・

はい!本日の・・・

アバター
2018/03/02 17:51
お茶の味は深い。というより、味覚力をどう磨くかだ。
先天的なものがあるかもしれない。何故なら、敏感な感性の
人がいるから、ソムリエが誕生してくる。これは才能と
努力かもしれない。頑張ってお茶の味を極めてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.