Nicotto Town


ミディアムボーイ


?何を・・・パート1-2


???-:おい!チョビ!チョビ!(トントン肩を叩き、こちらを振り向いたところで、人差し指を伸ばし頬にクッ!)

チョビ:油断ならぬ女だ。この俺様に指図する出始めが今まさに!始まったのかと、俺がチョビだからって、チョビッ人(ト)とでも思っているのではないだろうな?

???-:見ろ!あれを!

チョビ:ん?モンスターだ。それがどうした。あんたの獲物じゃないか

???-:あれは金になるのか見たことがないんだ。チョビ分かるか!

チョビ:倒してしまえば分かるだろ?

???-:いや~それが!ただモン倒した後の悔しさったらさぁー私の剣が泣く!金(カネ)モンか分かる方法はないか?

チョビ:そんな方法は、あんたの方が詳しいんじゃないのか?あんたチェンジしてんだろ?

???-:あ!そうか!確か一本・・・あった!これを飲んでモンスターになれば、相手がどんなのか分かるな。シュカッ!ゴックンゴックンこれ飲み慣れてないんだよなぁ~ゴックン!ふう・・・んんんんんんん!あ!〇ドンガお家帰りた~い!お友達に連れてってもらう~う!あ!あそこにいるのは・・・あれ?なんか違う~う〇ドンガ怖い~・・・

チョビ:そうかあれは金目のモンスターじゃないようだ。おい!さっさと元に戻れ!いつまでモンスターやってんだ!俺はモンスターと一緒に探し物をやる者ではないのだが、こっちのほうがまだマシかもしれないな。あんたそれで人生おくったらいいじゃないか?意外と似合ってるぜ。

???-:しまった!パート1で飲んだのが最後だった!元に戻るには、またリアル〇ールドワークスを飲まなければ戻らないんだ!どこかにコンビニないか?どこでもいい!エナドリがあるところを!

チョビ:もうちょい進めばファミマがある。そこに行けばあるだろう。

???-:ファミマ?ファミコンか?

はい!本日の適当に・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.