Nicotto Town


ミディアムボーイ


?何を・・・パート1-4

ファミマ!
そう、ここは、様々な格好をしたキャラクターたちがやってくるコンビニエンスストアー。この者達の間では、ファミコンとも呼ばれる生かされる世界。?ヲタクか?キャラクターたちの出会ってしまってもっとも危険とするキャラとは?それは買いに来て損するかも?出会って思わずゴックン?唾を飲み込んでしまう?いや!あれは最強でしょ!っと?買いに行きたいが、なかなか行けない?そんな事情を店長が知ってか?度々訪れるマ〇オ・・・?そう、あのキャラクターが、唯一の中立地帯を生み出す?「さぁーみんな喧嘩しない喧嘩しない!ここはお店だよ!買いたい物をさっさと買って、出回り!出回り!」と?「そりゃ~沢山買ってくれたらそのキャラクターで、スイッチONさ!ほっほ~う!」って?さすがの最強キャラでも、「いや~世話になっちゃってるしなー」って?「あのキャラ叩いちゃったら、オラも消えちゃうだろうしなー・・・」って?「そうか!あのキャラをキャラ質にすれば!」っと?ファミマが?買収されそうになり?そして、ロックオン!と?照準がセット?だれ~もやってこない?商品が展示されただけの?飾り店となってしまい?マイコレクションとして、お店がそこにあるだけ・・・中は覗けるが、誰もいない?覗くにも双眼鏡で?爆発したら大変だ?なんてそうはならない、そこは各キャラの憩いのたまり場ともなっていたのであった。だが、時たまに、変なやつが?気がくるってか?大暴れする事態が発生したことがあってはならないと?定期的に巡回するマ〇オなのであった。?そしてちょうどあの二人がやってきたその日が、巡回の日だったのである。

チョビ:なんだ?俺はただこれを買いに来ただけだ。邪魔はしなでいただきたい。買い物の邪魔をするなら容赦なく斬る!

?キャラ:おーこわ!あんたのそれ、〇ビだろ?すぐにわかったぜ!なかなか様になってるじゃないか。いくらした?

チョビ:俺の服か?これは親衛隊長からの頂き物だ。

?キャラ:はぁ?親衛隊長~お?なんだ新作か?

チョビ:新作だかなんだかしらないが、これは俺の家業だ。あまり俺について詮索しないでいただきたい。そういうあんたは?それ・・・どこかで見たことがある。ワン〇ースの〇ロだろ?ここじゃーまだ現れないぜ。って?俺もだがな。表で人が待っているんだ。悪いがこれで。

?キャラ:あーじゃーな。

チョビ:ここでうろうろしていたらマ〇オに追い出されても知らないぜ。ほら来た。

〇ロ?:あ?

マ〇オ?:ほっほ~う!おや?見たことがないキャラがいるね~道に迷ったのかな?よし!このおじさんが、そこの交番まで案内してあげよう!さぁ~一緒にほっほほ~う!

〇ロ?:俺にも買わさせてくれよーーー!!

はい・・・本日二度目の・・・んーまだ続く・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.