Nicotto Town


ミディアムボーイ


?何を・・・パート1-5

???-:なんだ?おわ!髭はついているがチョビではないな。さっきのおっさんか?連れがいたのか。

チョビ:またせたな。あんたのお望みやつ、買って来たぜ。

???-:さっきの二人、一人はなんか大声出して連れて行かれたが、あれはなんだったんだ?んん~〇ドンガ!知りた~い!

チョビ:あれは、こことは無関係の者が入ってきていないか、定期的にやってくるマ〇オだ。それに見つかって連れて行かれたってとこ。あそこに。

???-:あーー・・・って?おまえは?なんともなかったのか?

チョビ:な~に、ちょいと店員に、「きっさまーーあ!!」って、脅しをいれたらすんなり、この通りさ!

???-:おまえって便利なやつなんだな。もう!〇ドンガ!感激して!おしっこもらしそう!

チョビ:ん!なに!トイレなら!まずそれを飲んで元に戻ってからでないと、一緒に入っていかないと危険だぜ。俺が道案内役でな。

???-:あーそうか、って、さっきのは冗談だ。真に受けるなんてかっわゆ~い!

チョビ:きっさまーーあっ!!またしてもかわゆいなどといいやがったな!あんたが俺に助けて欲しくなっても、絶対に!助けてやらないからな!!

???-:あーあ、わかったよ、チョビには助けて!なんて言わない。さぁ~こいつを飲んでしまって、また金でも稼ぎに出かけるか!シュカッ!グックンゴックンゴクゴク!・・・・あ!〇ドンガ!お腹おかしい・・・どんどんしぼんでいく!あ!誰か助けて!〇ドンガ帰りた~いぃぃ!ふう・・・お!ふふ、これが私だ。って?飲んでだけどな。

以前の姿に戻った???-・・・?二人の旅は、これからも続くのであった。

パート1終了。次回!あるのかないのか?筆者にも分からぬ。

本日のも適当で・・・ほんと適当だ。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.