Nicotto Town


ミディアムボーイ


雑記。ザキではありませんwww。


原母細胞だとか?iPS細胞の発見だとかで、日本人の見られ方は、どうなっているのか?

本日、誠に適当ではありますが?これについて考えてみたいと思います。

?人?:あらまぁ?日本人は、そんなとこまでお調べになったりするのですか?怖いですわね~え?いつどこから、わたくしの毛穴の数だとか望遠鏡だとかで覗いて見ているかもしれませんわね?あらいや!目じりに皺が増えてる!数えられちゃうわ!下手にお顔を出せれないわね・・・着ぐるみ着て全身を覆い隠していないと・・・それでコスプレ増えてきているのではないかしら?日本人に出会ってしまったらどうした良いのか?・・・いつの間にか、皮膚のケラチン物質をサラッと!接触したかしないかくらいでまるでマジシャンの如く採取して、調べられてしまうかもしれないわね・・・それで身代金要求してきたらどうしましょう・・・ストーカーだとか?出てきても不思議ではないわね・・・あんなことこんなこと調べ上げて・・・取り締まっても取り締まっても、次から次と出てくるのは当たり前なので、麻薬撲滅と同じくらいになってそうね?
って?難しそうですね?謎を究明することが肝心ですから・・・そうです!あなたの謎を知りたい!って?ちょっと失礼致します!って?きゃ!なんですかあなた!って?まぁ~そうはならないとこが人間味があるのです。研究員はお仕事ですから・・・ちょっと細胞君、いいかな?って・・・?

んん~この文書は難しいです。心の内に思い留めているのが殆どでしょう。?

え?セキュリティーがかかっていて解除しなければ先へ行けないな。んん?銀行強盗か?
ハッカーか?
書いたら出てきた?太古のウイルスが、発掘で進化した?

私は、金には目が無いが、カネ〇ンでゲットだ。

はい!本日の適当~に・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.