Nicotto Town


ミディアムボーイ


勉強の続き・・・


あらゆる建築技法と出て、「金閣寺に住みたいな。」と?外観はあの金閣寺と同じで、内部構造は近代的お部屋の作りとなって、早々と完成したのはいいのだが?お支払いは?となり?支払ってもらえなかった。これはどうしてこうなるのか?

本日は、このことについて考えてみることにしてみましょう。

一つは?「設計図が出るまで、やるなよ。」と?言われてしまっていて、お客様のどうしても作って欲しいという願望を抑えきれなくなり、仕方なく、自分たちで設計をし、見事にスピーディーに完成させたのだが、ここで言われた言葉とは?それは・・・

「ありがとう。実は匠から、あなたたちの実力を見たくて、これを建ててくれる様御願いをしたの。」と?数々の重要文化財の修繕を手がけてきた匠が、なんとも手の込んだやりかたで?まんまと作らせていたのであった。

匠?:デビュー祝いだよ。これからも、この様なお仕事が舞い込んできたら?よろしく御願いしますね。?と?今回のはプレゼントだよね!

と?お客様が、匠の知り合いだったようで?その方達にプレゼントすることになってしまい?そして、次回でも?今度は?「あの様な人たち」と、言えるような?者達と交渉しなければならいということに、プライド?を捨てるか?それとも・・・

バン!(1カメ)

バン!(2カメ)

バン!(3カメ)

背面に、ひき割り納豆?の刺青を入れて、上着をすべて脱ぎ捨てて見せた状態で、極上トークで出払い業・・・???

「不良がいたのか!」と、教授から・・・

いえ、社会に出てからそうなったようです?

世の中が、そうさせてしまったのでありましょう。ハテ?

今回も、実に適当に書いたな。と、予習ブログなのでありますwww。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.