Nicotto Town


ミディアムボーイ


勉強の続き・・・その2


二つ目は?:JV?協同体での建築作業であった。これは、「自分でやるより、やってもらったほうがいいな。」という、まるで司令塔?となってしまっていたことで、初めはプレゼントとなってしまったのですが?次からは?どんどん周りが勝手に動いてしまって?それで各会社は成り立っている。「あれもこれも、あなたたちが(このシリーズで書いている会社)やったんですね。」って?言われて?いかにも儲かっていそうなのですが?それが・・・全く、それらからの収入がやってこなかった。理由は?「自分たちだけで精一杯だ。そんなあそこに支払ってなんて無理だよ。」と・・・逆バージョンは書かない。そんな「もっともらっているだろう!」と、各会社からせびられてとかは・・・

本日の適当ですみません。ここは仮想世界のニコっとタウンですから・・・しかもお試しね?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.