Nicotto Town


ミディアムボーイ


勉強・・・裸国?


税関で、外国人観光客は、身体検査時に、裸体にならなけらばならないのか?

本日は、これについて乗り組員と、話し合ってみよう。

スーパーコンピューターでは、「その必要は無い。」と、出たのだが、国籍がジャ〇ンとなっていると、ジャ〇ン人同様、お荷物検査機を通過して、身体を調べられなければならないようだ?〇ンな?検査官に裸を見られる?実に我々としては遺憾であり、直ちに、現状況を変えるべく、最後の次元誘導〇を、我らの故郷、〇〇に配備する。

クルーのY?:ついに来たか!いつかはやらなきゃならないとは思っていたけどよ!とうとうきちまったようだな。

クルーのK?:え!もうやっちゃうの!わたしはーべつに裸体見られてもかまわないけど・・・すでにシャワールームで見られちゃってるし・・・

キャップ:K?はそうだな・・・しかし、他はまだ見られていない。君は、まともなやりかたをしたクルーの一人だ。だが、殆どの人類は、そんな裸体をオープンに見せるなど、望まない。

クルーのY?:どうしてこうなっちゃったんだろうな~

キャップ:すべての自由が、あからさまに見える様になってしまったからであろう。隠し事ができない。それでは裸同然だ。スペー〇バンパイアーじゃないかと思われているかもしれない。出会って惚れてしまったら最後だ!「そうか!それでジョン・〇ノンは!・・・」と?誰かは思うのかもしれないが?

クルーのK?:トカ?な?ってやつね。

キャップ:ジャ〇ン人女性は、美しく見えるのであろう。誰かは、これこそが!美しい国!〇〇!の表れだ!と、解釈してしまう者がいそうではあるが、これでは、恐ろしい国と思われてしまっているかもしれない。時として、そんな美しい女性の裸体を見られる!と?観光名所となって、〇〇に名声を轟かせる。そんな〇〇ではないはずだ!よって、我々は、以前から考えていた方法を持ってして、決行することとする!

クルーのY?:マジかよ?冗談で言ってんだろうな。って、思っていたけどよ。なんか聞いていたらマジに聞こえてきたぜ。

クルーのK?:キャップが決めたことだし、私はどっちでも?やるならやりましょお?やりたいんでしょ?で、方法は?

キャップ:これよりインスキッ〇に入る。ダーク〇ター機関発動。

クルーのK?:え?どこに行くの?

キャップ:おうちに帰る。

クルーのY?:またかよ~・・・いつもいいところでお帰りだ。

本日の適当に・・・4月(よづき?)だからな・・・?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.