Nicotto Town


ミディアムボーイ


勉強・・・裸国?その3(最終回)


プロペッサー?:〇〇ブン!教えてくれ!君のその姿は、全裸になるのか?もし、そうなのなら?服が?あのトランスフォームをして、ケ〇ドのような?変化しているということになってしまうと考えられるのだが・・・どうなんだ?

〇〇ブン?:原作者に聞いて。私は行かなければならない。もう行くは。

プロペッサー?:待て!行くな!あの姿が、ウエットスーツでも着ているということになると、これまでの衣装は、すべてウエットスーツ・・・裸体なのなら?〇〇用だったんだな。と?実にいいやり方だ!あれで全裸だったら?英雄にすべてが、ひれ伏す・・・?私のような?特別なサングラスを用意して、回避されたとしても、きっと君なら?って、私もある者からこのサングラスを作ってもらったんだが、私の様な者たちを、一人ずつ見つけ出しては、密かに直視させているのであろう?「次はあなたよ。」って?マブダチか?すべてがマブダチ・・・大統領、〇ーマ法王、ありとあらゆる直視した者たちは、マブダチとして?みな「X-メ〇ン。」?「私も出演したいなー」って?〇〇〇〇氏が?とても考えられないことだ。本日、ニュースで、突風で髪型が?という〇〇〇〇大統領の写真付き記事があったんだが、彼が出るとしたら?あのような髪型で出演。ということになるのか?

〇〇ブン?:それも原作者に聞いて。悪いけどもう行かなきゃならないの。

プロペッサー?:そうだよな。そうしよう。電話番号は何番だったっけ?

〇〇ブン?:あそこに書いてあるでしょ?

プロペッサー?:コミックね・・・って、書いてあったかな・・・???〇〇ブン!・・・ありがとう。


これで、〇〇には、価格が〇〇表示されて〇〇〇〇人用建造物が?建つことになっていくのであった?お買い物では、〇〇人なら?レジにて〇で換算され?小銭を多く持ち歩かなければならなくなり?カード決済か?お財布携帯でのお支払いとなっていくのであった?なんてね・・・まず無いね。

本日の適当な・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.