Nicotto Town


ミディアムボーイ


女性たち参加の林道ツーリング動画


公道走れるモトクロスバイクで、険しい林道を走るツアー。

林道?と観て、あの動画を観て、考えさせられた事とは?

なんと!

車体が傷だらけになって、終了後嫌がるだろうなー・・・と?もう二度とやらないぞ!って?思ったんじゃないか・・・と?

そこで考え出されたバイクパーツ・・・

それは・・・

熊の被毛状のボディーガードパーツだ!

ただ、彼女たちの間では、トランスフォームして、いつも新車のようにピカピカになってくれたらいいな。って?思ってるだろうな?と、考えられましたが?それはまだ無理でしょう・・・

熊は?あの笹薮の中を、時速60kmものスピードで走ることが可能なのですから・・・あの体毛にヒントがありそうだ?あの体毛を?化学合成で作り出し、それをバイクのカウルだとか?フレームに装着して、枝だとか?岩だとか?に擦れてもキズが着かない車体にすれば、きっと!またやってもいいかな?って?なっていることであろう。と?思われた?ま、そうでなくても再トライする女性はいるとは思いますが・・・?金太郎ではなく?花金子(はなきんこ)?さんと、呼ばれるか?よはり・・・もののけ姫?と言われるのか?体毛カラーを熊カラーとか?ハクカラー?など色々あると良さそうだ?んん、上手いね~あの細道をスピード上げて、木々にハンドルがぶつかることなく走っていく。崖もすいすい・・・野生的?いやこれは、世生的・・・面白かったですwww。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.