Nicotto Town


ミディアムボーイ


?何を?パート3-5

読者想像時間に入り?それでこの物語は終了となった訳ではなかった。SUPエージェントの二人が門を通過して裏世界へと行き、〇ビ?の?足取りは全くつかめず、表世界の社長は、抹消され?これで、通常のドラマ?がそのまま進行しているはずなのであった。あれから何年の月日が過ぎたことか・・・?世界は変わってしまったのであろう。変われるには?十分すぎるほどの時間があった。?裏世界から表世界に戻る方法としては?決めッ!等の能力が必要になるのであった。?決めッ!等の呪文?鬼を吐き出し鬼の力を借りて、表世界への門を開かせる。?魔の世界へ送り出されるのだ。それを行うには、鬼の力が増大していなければならない。今は?決めッ!等のブームの様だ?この決めッ!等の人気で、裏世界で言う補導?されてしまった〇ビ?は?色々調査され、人間ドッグにまで入れられ?ありとあらゆる健康診断を受け、健康状態は非常に良好と結果が出され?「決めッ!等が流行ってきているから・・・」と?数か月経ってから、署から釈放されていたのであった。?腰に付けていた剣はと言うと?表世界で〇イジーと接触して、〇イジーが?チョビ?と?やりあったりしてしまったら・・・と?思い?剣の刃を斬れない刃へと、チョビが知らない間にそうしていたことで問題なく検査を通過していたのであった。銃刀法所持違反の対象とはならなかったのであ~る。


〇ビ?:お世話になりました。

裏世界の警察官A?:君の話は、非常にリアルだったよ。聞いてて本当にありそうなくらい実に面白い話を聞かせてくれてありがとう。

裏世界の警察官B?:気違いがまた現れたかと思ってしまってすまなかったな。

〇ビ?:こちらこそ、色々この世界の事を勉強できて良かったです。

裏世界の警察官A?:またまたー

裏世界の警察官B?:ま!元気でな!

〇ビ?:はい!あ!一つ教えていただいてもいいでしょうか?

裏世界の警察官B?:ん?なんだ?

〇ビ?:ハローワークって?どこにあるでしょうか?

裏世界の警察官A?:それならこの通りを真っすぐに行って、二つ目の交差点を右に行けば、地下鉄の入り口があるから、そこまで行けば、看板が見えるはずだよ。

〇ビ?:看板が?そうですか、行ってみます。

〇ビ?は?警察を知らないことにより?警察と言うのはどんなものなのかを教えてやろう!って?二度と姿を現すことなく、無事に健康状態非常に良好で、また、裏世界を出歩けれることになっていたのであった。土〇は?助かった。???

〇ビ?:この世界では、防具屋というお店はないらしい、なんだかファッション?で検索?をしたら?お店が分かるとか???でも、検索ってどうやるんだろう?ん?周りの人たちは?片手に何かを持って見続けている・・・きっとあれか?あれはどこで手に入るのだろう。???

〇ビ?の裏世界の旅が始まるのである。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.