Nicotto Town


ミディアムボーイ


?何を?パート3-X

ここからは、2画面で表示される。

裏世界                |表世界
〇ビ?の冒険             |チョビと別れた〇イジー・・・ 
                   |やっと現れたカネモンと出会えて笑顔
〇ビ?:あのーちょっとすみません。そ |満点で、カネモン退治をしていたので
の手に持っているものは、何なのでしょう|あった。
か?                 |
                   |〇イジー?:てやーー!待ちやがれ
???:え?これですか?アイフォンです|--!!
が?                 |
                   |カネモン:キヤーー!逃げろう!
〇ビ?:それってどこで手に入りますか?|
                   |カネモンは、裏世界の門の方角へと
???:え?ドコ〇行けばあるよ?   |逃げていた。
                   |
〇ビ?:ドコ〇?           |〇イジー?:なんだあれは?何かの
                   |入口か?ん?なんだ?
???:え!知らないの?       |
                   |超波動シンクロナイザーが姿を現す。
〇ビ?:いえ、ちょっと聞いてみただけで|
す。どうもありがとうございます。お邪魔|〇イジー?:なんかヤバそうだ!
しました。              |
                   |〇イジーは?カネモンを追うのを止め
???:変なやつ・・・        |た。
                   |
〇ビ?:ドコ〇か・・・んん?あそこに手|ヒュウーーピカーー!キラキラキラ・
に持っている物と同じ絵がある建物がある|・・キルキルキル
な、あそこのことかな?行ってみよう。 |
                   |カネモンは眩い光に包まれ?まるで
〇ビ?は?アイフォンの写真があるお店へ|分解されていくかのように、消えて
と入っていった。           |なくなってしまった。
                   |
〇ビ?:あのー・・          |〇イジー?:ああ!せっかくもうちょ
                   | っとでカネが入ったのに!そんなぁ
ドコ〇店員?:なんでしょうか?ただいま|~うう!ぐぐにゅにゅにゅにゅ(泣い
お客様への対応は、受付簿に記入されてか|ている)
ら、お待ちいただいております。これにお|
名前と、ご住所を記入の上、お呼びするま|〇イジー?:ぢくしょ!
でお待ち下さい。現在ですと、今から  |
2時間ほどお待ちただくかと思いますが、|次期ドS店長?:笑モス様!我々の
それでもご予約されますか?      |作戦通り、〇ビは裏世界への侵入を
                   |成功しました。
〇ビ?:2時間ですか?アイフォンが欲し|
いのですが・・・           |笑モス様?:そうか!でかしたぞ!
                   |後は、〇ビが戻ってくるまでドラゴン
ドコ〇店員?:新規加入ですね?う~ん・|オーブンの魔石をなんとしてでも見つ
・・それでも1時間はお待ちいただくこと|け出し、さらなるシンキングバーガー
なりますねぇ~・・・         |への対策を考えておくのだ。
                   |
〇ビ?は、一時間待って、アイフォンを購|次期ドS店長?:は!
入で料金を払おうとした。       |
                   |笑モスバーガーは、この世界のいた 
ドコ〇店員?:お客様?これはー・・・ |るところで目にするようになってきて
                   |いたのであった。
〇ビ?:だめですか?         |
                   |???:んん?なんだ?こんな食べ 
ドコ〇店員?:純金でしょうか?    |もの、おいらは見たことないぞ?
                   |
〇ビ?:たしかそうです。       |?????:なんかうまそうだな!な
                   |ぁ~ちょっと食べてみようぜ!おいら
ドコ〇店員?:うちでは、金の売買は行っ|腹ペコだよ!ぜんぜん力でなくなって
ていないのですが、一度これを現金にして|きた・・・
それからお支払いをお願いしたいのですが|
?おそらくこれ1枚で、全額お支払いには |???:じゃー1個だけだぞ!
なると思いますが?          |
                   |?????:うっまそう!いただきま
〇ビ?:あ!そうでしたね・・・そんなに|~す!パク!
なりますか?これ1枚で?もったいないこ |
としたな・・・どこへもっていけば現金に|???:う!うまい!こんなのが笑
してくれるでしょうか?        |モスが作っていたなんて、
                   |
ドコ〇店員?:宝石買取店へ行けば、現金|?????:もっと食べたいよ!1個
にしてくれますよ。J〇駅裏手にあるはず|だけじゃぜんぜん腹の足しにもならな
です。                |いよ。
                   |
〇ビ?:今変えてきます!       |???:ここで食べてばかりじゃいけ
                   |ないだろ?おいらたちにはやるべきこ
ドコ〇店員?:あ!お客さん!それは置い|とがあるんだ!先を急がないと!
て行って下さい!支払い終わってませんか|
ら!                 |?????:あーー!くっそーー!も
                   |っと食べたいのに~しょうがね~なー

2画面は面倒だ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.