Nicotto Town


ミディアムボーイ


?何を?パート4-1



〇ビは?1ゴールド金貨を数枚|ドラゴンオーブンの魔石・・・
裏世界の通貨に変え、懐に隠し|さらなるシンキングバーガーへの対抗策として
閉まったお札を、ドコ〇店員に|笑モス様は?ドラゴンオーブンの魔石発見を家来
渡した。          |たちにさせていたのであった。伝説によれば?そ
              |の魔石は?赤き竜の心臓が?その魔石であると
ドコ〇店員?:お待ちしており|語り継がれてきた。そのことを知ったのが、ある
ました。無事現金にしてこれた|町の言い伝えによって天よりお生まれになった一
のですね。どうでしたか?高額|人の少女の背中に刻まれた地図を頼りに、その場
で、変えていただけたでしょ?|所で、その事実を知ることとなるのであ~る。
              |
〇ビ?:ええ、おいくらでした|次期ドS店長?:〇ビがいなくとも、我々であの
か?アイフォンは?     |赤き竜を倒し、心臓を抉り出し、ドラゴンオーブ
              |ンを完成させてみせるのだ!モンスターども!か
ドコ〇店員?:新規加入割引が|かれ!
ございますので、本機は、3万|
円だけとなります。プラン料金|モンスターども:ええええええー嫌ですよ~あれ
も含めまして、3万8千円で済|はものすごく強いですよ?
みますよ!         |
              |次期ドS店長?:何をいっている!お前たち!笑
〇ビ?:じゃーこれで。   |モス様に歯向かうつもりか!私の命令を聞け!行
              |け!やるのだ!
ドコ〇店員?:う~わ!お客様|
!それは!3百80万円ですよ|モンスターども:次期ドS店長様がご自分で倒せ
!もらっちゃってもいいんです|はいいじゃないですか!俺たちより強いもん・・
か?まさか、私をデートにお誘|・
いする気じゃー・・・?   | 
              |次期ドS店長?:お前たち!もっとおいしい笑モ
〇ビ?:あ、間違えました。ど|スバーガー食べたくないのか?
うも僕は、金銭感覚がいまいち|
のようですね・・・店員さんを|モンスターども:死んだら食べられないですよ~
見て、麻痺してしまったのかも|ぉぉぉぉぉぉ・・・・そうだ!そうだ!
しれません。        |
              |次期ドS店長?:えええい!どいつもこいつも!
ドコ〇店員?:キャーー!それ|バーガー食いたいだけに生まれてきてしまった 
って!もしかして私に一目惚れ|ただの出来損ないどもだ!いいか!こうやるんだ
?ちょっとだけならデートして|!
もいいですよ!って?この金額|
?あー!まさか!一晩なんて言|プル!ときて!ウルルアアチャチャ!ん!んんん
わないでしょう?      |あ!ん!タッ!う~~あーーーーーーーーあああ
              |-----------!!!ふん!ん!ぬああ
〇ビ?:え?ここでは宿代は、|ああああああ!ヒュウーーーードフ~ン!お!う
そんなにもかかるのですか! |~りゃぁーーーーーーーーんでもって、ポチッと
              |な。最後に「お前はもう、死んでいる。」
ドコ〇店員?:某ホテルのス |
イートルームなら、行けちゃ |赤き竜:ゴオオオオオオオオ!(火炎を吐く)
いますよ~お!       |
              |モンスターども:まだ死んでないですよ?ぴんぴ
〇ビ?:高いですね!!僕の |んしてらぁー
世界の宿では、40ゴールド |
現金にして800万円でした。|次期ドS店長?:やり方を教えたのだ。わかる
え?800万円???うわ! |だろ?
こっちの宿の方が高い!!  |
格安ですね!        |モンスターども:ぜんぜん。あー俺も、ぜんぜ
              |ん。
ドコ〇店員?:あ~~王子様 |
がついに!もう行っちゃいま |次期ドS店長?:声を高ぶらせて気分をハイに
しょう!お仕事終了!終了! |すれば、火もまた涼し・・・どうだ?やる気に
!             |なっただろ?
              |
ドコ〇店員は?〇ビと店を後 |モンスターども:ぜんぜん・・・あー俺も、ぜん
にしたのであった。     |ぜん・・・なんか俺それアニメで見たことある気
              |がする~う。
ドコ〇店員G?:店長!店員 |
が買収されてしまいました! |次期ドS店長?:アニメだと!そんなアニメなど
              |この世界ではない!どうやって見るのだ!
ドコ〇店長?:はあ?何を言 |
っているんだ君は?うちは売 |モンスターども:俺、次期ドS店長のお部屋お
春婦を雇っている訳でもなく |掃除しにいったら、モニターあったもん!なんか
、養成所でもないのだよ。  |アニメ映ってた!
              |
ドコ〇店員G?:見て下さい |次期ドS店長?:馬鹿者!あれは!衛星カメラの
よ!            |映像を映すためにあるのだ!アニメは見れん!
              |
ドコ〇店長?:んん?どこ行 |モンスターども:でも映ってたもん!
った?           |
              |次期ドS店長?:本当か?もしアニメが映ってい
ドコ〇店員G?:だから買収 |たとしたら、それはおそらく・・・ズームのし過
されたんですって!     |であろう。どこぞの映像が?映されていたのでは
              |??
ドコ〇店長?:刺客か?あれ |
、イチコロだったか?    |モンスターども:やっぱり見たんだ!
              |
ドコ〇店員G?:即行でした!|次期ドS店長?:ん!なるほどーま~いい。私が
              |アニメを見ていたとして、アニメをマネでもして
ドコ〇店長?:相手は手ごわい|それをお前たちに教えたと?それは違う!私が、
な・・・          |今、考えたのだ。それが、何かのアニメでもやっ
              |ていたのかもしれないが?それとこれとは違う 
〇ビは?裏世界をもっと詳しく|という事を言っておく。
知るため、突然のご同行となっ|
てしまったドコ〇店員をパート|モンスターども:パクリだ!
ナーとして連れ歩くことに決め|
るのであった。       |次期ドS店長?:ん!何を言う!

ラ・説はまだまだ続く。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.