Nicotto Town


ミディアムボーイ


?何を?パート4-2



〇ビが連れ出した?いや、そのドコ〇|赤きドラゴンを倒すことは容易ではなかっ
店員に手を引っ張られて、某ホテルの|た。ドラゴンの吐く炎に、次期ドS店長た
スイートルームに入室まで至った。 |ちは、苦戦を強いられ、よい持って、その
二人は?カップルと言うより?久々に|炎を打ち消す手段を用意し始めた。
出会ったお友達同士のお話をするかの|
様な?ドリンクを二つ頼んでは、それ|次期ドS店長?:んん~こうなれば!あの
を飲み、色々と、お話をしているだけ|方法を使うしかない!おい!あれの準備を
なのであ~る。          |せよ!
                 |
ドコ〇店員?:このホテル、私の会社|何が始まるのか?それは?黒子たちが?大
の系列なの。知ってた?      |きな扇風機を次期ドS店長の背後に設置し
                 |、黒い大弾幕を張って、スクリプトライト
〇ビ?:系列ってなんですか?   |と、8ミリBB弾ヘビータイプを多数、そ
                 |の弾を店長に渡して、扇風機全開で回転さ
ドコ〇店員?:兄弟の様なものよ。 |せ、スクリプトライトを点滅させた。
凄いでしょ?ゆっくり休んでいくには|
十分すぎるほどの設備があって、人気|ブワ~~~♪と?強烈な風と共に店長は?
あるのよここ!今日は、ちょうど空い|
てたから、あなたとこうして二人っき|次期ドS店長?:フバーハ!!いてつく波
りでお話なんかできちゃったの。広い|動!!
でしょ?他にはない広さよ。    |
                 |と?手に持った8ミリBB弾を両手を翳す
〇ビ?:そう言われてみれば、広いで|様にして全弾をばら撒いた。
すね・・・ぼくの世界の宿より、かな|
り広いです。           |そうだ、ここは、劇場なのだ。
                 |
ドコ〇店員?:そうでしょ!アイフォ|モンスターたち:いて!いててて!
ンご契約のお客様は、ポイントを貯め|
て使うと、各種サービスが割引になる|巨大扇風機の強烈な風が、8ミリBB弾を
の。あなたも、新規ご契約様で、この|モンスターたちにまで吹き飛ばしていた。
スイートルームの使用料30%引きに|赤きドラゴンの炎は押し戻され、張りぼて
なってるは!得したでしょ!    |で作られた胴体は、燃えだした。
                 |
〇ビ?:はぁ?・・・       |赤き竜内部?:あっち!あちあち!!
                 |
ドコ〇店員?:得した気分にならない|竜の中に入っていた者は中から脱出した。
?                |
                 |
〇ビ?:はぁ?・・・得ってなんです|
か?               |
                 |
ドコ〇店員?:あー・・私と二人っき|
りになれたことのことよ!     |
                 |
〇ビ?:あ、なるほど・・・そうです|
ね、得してますね・・・      |
                 |
ドコ〇店員?:いや~だーー・・・も|
う!もっと飲みましょう!お酒飲みた|
いけど、上司がうるさくて、ソフトド|
リンクだけでゆるしてね☆今度は、何|
頼んじゃおーかなー???     |
                 |
〇ビは?いい鴨であったようだ?  |
                 |
二人はこうして、仲良く?情報交換を|
し?今夜は、ダブルベッド、それもキ|
ングサイズのベッドではあったが、バ|
スローブを着て、ただ就寝しただけで|
翌朝を二人で迎えることになったとい|
うドコ〇店員に、珍しく、お気に入り|
された様だ。           |            
                 |
そう、ドコ〇店長も驚く?これは珍し|
い出来事となったのであ~る。   |
                 |
ドコ〇店長?:あれ?まだ帰ってこな|
いな?まさか宿泊までやったか?相手|
は、相当な強者だな。       |
                 |
ただ、話が、面白かったので?気に入|
って、と言うより、もう少し一緒に居|
ようかな?で?お気に入りにしてしま|
っていただけなのであ~る。    |
                 |
そして、〇ビが?ハローワークの話を|
始めてしまったのが、別れの時であっ|
た。               |
                 |
ドコ〇店員?:ハローワーク?それは|
ー私は一緒には行けないの。あそこに|
見えるでしょ?あれがそうよ!あそこ|
は一人でなきゃ入れないは!私はもう|
帰るけど、あなた一人でも行けるでし|
ょ?色々お話できて、楽しかったは!|
私の携帯番号教えるから、何かあった|
ら?ここに電話して?       |
                 |
と?ドコ〇ショップの電話番号を〇ビ|
の携帯へ登録。          |
                 |
ドコ〇店員?:これをこうしてこのボ|
タンを押せば、私に繋がるから。  |
                 |
と?居留守をするつもりで、番号を登|
録・・・?            |
                 |
〇ビ?:一人でなければあそこには入|
れないのですか・・・じゃー僕はどう|
してもあそこに行かなければなりませ|
んので、あなたとはここで一旦わかれ|
るとしましょう。         |
                 |
ドコ〇店員?:うんうん!!また、こ|
こに来たい時は、私に会いに来てね?|
でも、居なかったり、忙しくて行けな|
い事もあるから、絶対に行けるとは思|
わないでいてね★じゃー私は悪いけど|
先に帰るから。ここを出る時は、フロ|
ントに必ず寄ってカードキーを渡して|
お支払いを済ませてね★じゃないと、|
警察が来るからね★        |
                 |
〇ビ?:警察?あーここに来る前に出|
会いましたよ。大変な場所でした。 |
                 | 
ドコ〇店員?:え!あなた!まさか!|
泥棒???            |
                 |
〇ビ?:違いますよ。僕が不思議だっ|
たようで、お話をしていて、色々、病|
院にまで入れてくれました。    |
                 |
ドコ〇店員?:え!変質者とか???|
確かに話はおかしかったけど???で|
もなんか斬新?って感じなの?まさか|
さっきの話、本気だった?     |
                 |
〇ビ?:本当の話ですよ。     |
                 |
ドコ〇店員?:そう、じゃーまたね☆|
                 |
と、ドコ〇店員は、〇ビの頬に軽くチ|
ュウをして、ホテルを後にした。  |
                 | ラ・説は、すまぬがまだ続きそうだ。
          






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.