Nicotto Town


ミディアムボーイ


仮名:電子戦隊!デイジマン!!


OPテーマ曲:

タラタラタラタッタタッタータッジャーーン!♪

ど・こ・か・で誰かが!叫・ん・でるぅーー!♪
ど・こ・か・で誰かが!も・と・め・てるぅーー!♪
い!そーげーーデイジマン!デ・イ・ジ・ス・パあ~クだぁーー♪
で・ああ・ってっ!なんぼの?こ-しょぉーげきーー♪

助けを求める者?:キャーーーーデイジマン!助けてぇーー!!

主人公?:ん?こらまてーーーーぇ!!おい!こいつをやっつけたら!賞金いくらだ!!

助けを求める者?:今は、50円しか持ってないの!

主人公?:なんだと!それじゃー燃料代にもなりゃしない!現れて、そこまでの料金だ!

助けを求める者?:キャーーー腕を掴まれた!喰われる!

主人公?:なんか場が違うな・・・そいつは鬼だろ!出るのは私ではない。今、鬼殺隊に連絡した。来るまでなんとか頑張ってくれ!じゃ!私はこれで・・・

タラタラタラタッタタッタータッジャーーン!♪

ど・こ・か・で誰かが!叫・ん・でるぅーー!♪
ど・こ・か・で誰かが!も・と・め・てるぅーー!♪
い!そーげーーデイジマン!デ・イ・ジ・ス・パあ~クだぁーー♪
で・ああ・ってっ!なんぼの?こ-しょぉーげきーー♪





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.