Nicotto Town


ミディアムボーイ


新、電子戦隊!デイジマン!!改2


今度は?フュ~ジョン!!しての?一つのキャラクターで、声が二人バージョン・・・の?デイジマンであ~る。


今回も?デイジ!ブルー!!を除いての、組み合わせで???

デイジ!レッド!!:これはフュ~ジョンであるから?リーダーとして、ゴジータで・・・

デイジ!ブラック!!:クラウド、ソラ。

デイジ!グレー!!:ケンシロウ、トキ。

デイジ!グリーン!!:チライ、ハルク???

デイジ!ピ~ンク!!:スノー、ウイリアム?

んん~・・・????????

デイジ!レッド!!:フュ~~ジョン!ん?なんだ?レッドデイジになっちまったな・・番組が30分で、今回限りの出番だ。初めっから、CM挟んでも番組終了まで、このままで終えれるぜ。あ~あめんどくせーなー・・ちょっくらいっちょうやってやるか!おい!相手はどこだ!いつもと違うんだからさっさと片付けちまおうぜ!んお!なんだ!空飛べないぞ!!しかも、剣なんか持ってるぞ!トランクスとゴテンに任せた方がいいんじゃないのか?

デイジ!ブラック!!:俺はこんなの初めてだ。僕もだよ!合体して自分でいられるのか?さぁ~?どうなんだろう!やってみなきゃわかんないよ!やり方は分かった。上手くいくかな?こうだよね!ああ・・。じゃーちょっとやってみようよ!ん?もうか?レッドは、もうなっちゃってるよ!そうか、じゃ!フュ~~ジョン!
ブラックデイジの姿か・・・ああ!僕の声も一緒に出てる!んん~なんか体動かすのって上手くいかないんだね!動かすときは、二人で決めて動かさないとならないようだ。めんどうーだなぁ~・・・

デイジ!グレー!!:まさかトキと・・・。ケンシロウ、要は試しだ。私とお前でもフュ~~ジョンは可能であろう。そうか。構えるがいい。では行くぞ!フュ~~ジョン!なんだこれは!おんな?か??

デイジ!グリーン!!:ん?なんだぁ?えええええ!私が!あんなヤツと合体するだと!んん!ふ~ん!!ふ~ん!!ふ~ん!!大丈夫かなぁー・・な!あんた!こんなポーズって、やったことある?んん?ふ~ん!!ふ~ん!!フッ!!(ニヤ)こうやるんだよ!あーーなんか話ちゃんと伝わってんのかなーできのかなー??まあいいや!いい!あたしが合図を出すから、こうやって体を動かすんだよ!いい?じゃー行くよ!フュ~~ジョン!!あ!やれんじゃん!グリーンデイジに変身!うわあああ!体が!!ギュギュ!ギュギュギュ!筋肉が!ふ~ん!!ふ~ん!!あたしまで荒い息してるよ!

デイジ!ピ~ンク!!:ウイリアム!!スノー!!ウイリアムはいつも私をいじめるから、きっと失敗するは!スノー!僕は!君と合体できるのなら!スノーの言う事はちゃんと守るよ!ほんとお?うん!それじゃーウイリアムはこうしてくれる?うん!こうだね!これでいいかい?う~ん腕をもっと伸ばして!こうかい?
もうちょっと!んんんんんんん!腕が痛いよ!あ!駄目!動いちゃ!そのままの姿勢を保って!んんんんんんん!疲れるよ~お!それを二人同時にやるのよ!いい!ウイリアム!ウイリアムは今のをやってくれれば、それに私が合わせるから!わ!分かったよ!じゃ!いい!フュ~~ジョン!そして無事にピンクデイジに・・・は!私は!ウイリアム!!僕も一緒だよスノー!は!私だけが成長してしまったのかも!スノーは年上のお姉さんになっちゃったんだね。おばさんって、間違ってもいわないでね☆って、一緒に言ってしまった!

特技:
デイジ!レッド!!(リーダー):気を高めることにより、誰も近寄れない絶体領域空間を自分の周りに発生し、これはバリアーと言われるものであ~る。はあーーーーあああああああああああ、はあーーーー!!!!!!で?発生・・・そのバリアーで、相手を押し出すことが可能。バリアー発生と同時にジャンプすると、より高くジャンプできる。水面に浮くこともできる。が?水面を進むには、何か風の力が必要であ~る。このストーリー内では、あり得ない話であるが、星がふっとぶ!なんてことが起こったとしても、その絶体領域空間が発生してある限りは、助かるのであ~る。他のデイジたちも、より!気を高めることにより、もっと広範囲な空間を発生させ、戦隊全員を空間内に取り込み守ることも可能なのであ~る。同じ番組で波長が合っているからこそ、取り込めれることにも容易となっているのであ~る。

デイジ!ブラック!!:ブラックは?大きなキーブレードを所有している。このキーブレードは、ドラえもんの?どこでもドアーを開くようなドアのキーとなっている。これはドアから違う場所への瞬間移動のようにもなり?異次元の世界からなんでも連れてこれる。レディプレイヤーでもなんでも?仲間として戦闘に参戦させることが可能なのであ~る。ドアを出し、いざとなれば?自分だけでもと?異次元世界へ逃げることも可能であるが、ドアを閉めるのを忘れていると、そこから次々となんでも付いてきてしまうことになってしまう。自分たちだけでなく、相手?お敵さんも付いてきてしまう事になるのでドアの開閉は注意が必要であ~る。

デイジ!グレー!!:主に、回復系としての活躍が多い。手揉み屋の様な?ツボ等を突いての活性化等?剣での攻撃は?ランス扱いの様な?突き刺し攻撃を得意としている。突き刺した後に、気を剣に伝えることにより、刺さった周りから、小規模の爆発、破壊作用をさせれる能力を持っている。首に刺してそうすると、首がふっとぶ。このメンバーの中では、ここでも?特に良く戦い、勝率は高いが、傷も良くするタイプであ~る。回復が?殆ど自分のためと?なりやすい・・・(レイとした方がいいんじゃない?って、トキでやってみるのだ。)

デイジ!グリーン!!:筋肉美ボディとなってしまっているのだが?剣の切れ味が悪くとも、相手を斬りつけた後に、パワー波動が出るため、斬られた相手は粉々に玉砕される。相手は、華麗なる花びらの様になって散っていく。その時のデイジ!グリーン!!の姿は美しい・・・と?他からも高評価を得られている。?戦っている時の胸のプルン!という動きは、ちょっと男なら?見てプル!っと?しびれてしまう可愛いらしさがあるようだ???鬼に金棒で、鬼には金棒で対処する。と?なってしまっているのだが?金棒くらいの太い剛剣を武器としている。斬る!というより?散ら(チラ)す!散らすよ!と、言う・・・剛剣の扱いが荒いため、大振りで、動きを読まれやすい。ので?攻撃を当てるには、当てるチャンスが必要であ~る。

デイジ!ピ~ンク!!:この場合のピンクでは、鬼には理解が難しいのか?二人の愛する?感情が?鬼たちに困惑状態を発生させる。「なんだ???」と?鬼に隙を作らせれる。その間に、他のデイジたちが?攻撃可能となる。だが、進出鬼没時の?無惨には?また、操られまいと、もがき、苦しむシーンはあるようであ~る。?が?ウイリアムの心が?スノーを窮地から救ってくれるようであ~る。愛の?力は?絶大なのであ~る。???斬られた場合には?しばしのまどろみ状態に陥ることがある。

いずれも、止めを刺すことは不可能。このシリーズでは、今のところ、デイジ!パープル(FUJI)!!の武器が有効である。鬼たちは?ただ、この世界に寄り道?迷子になって来ているが、万が一のため、デイジ!パープル(FUJI)!!は一応あるのであ~る。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.