Nicotto Town


ミディアムボーイ


ガイアの夜明け26


ギュイン!フウーーーードッ!!キュン!!!


時空間航行スーパーチャージャーシステム作動により、宇宙間超速移送を開始したチリメンジャコ隊員・・・観光列車とは違って、景色を見る必要も無い、ただ目的地に早く到着するだけのシステムを備えたパトロール専用移送機に乗って、あのガイアの現在の状況など、全く調べることなく、携帯端末に表示されたルートを通って、約3日間の移動中であ~る。彼は?他のパトロール隊員と比べて、小柄で?一緒に行動したのでは、見えなくなって危険であるため、出動要請はあっても、「またお邪魔でしょうから・・・」と?「皆さんのウエアー等管理していますよ。」っと?いつもそんな状態で、一緒に出向することは無かった。周りの隊員たちは、彼の意向は、理解してくれている。真面目に、そうだったのだ。皆で反逆者なんかを囲んで取り押さえようとしたとしても、他に押しつぶされ、「あれ?どこ行った?」状態になってしまったことから、「共に行動するのは危険だ。行っても良い場合にだけ動いた方がいい。」っと?言われてしまって、心内では?かなりのショックを受けている。「誰か行ける者がいなくて、わたしが行ってもいい時だけ、連絡をお願いします。」と?通信係には伝えてはいる。今回は、そんな中、彼に?連絡が来たのだ。なので?その行き先の情報など?調べるなんてことはしない・・・「私が行けれる場所なのですから・・・」と?なってしまっている。しかし、今回のは?仕方なしの?緊急出動要請となっている。彼は、待機している暇な時間に、隊員たちのウエアーを管理しつつ、オリジナルアイテムの開発なんかをして?暇をつぶしていたようであ~る。まだ、誰も見たことが無いオリジナルアイテム・・・そのアイテムもついでに搭載してガイアへと向かっているのであ~る。果たして?ガイアで?それらのアイテムは?使用しなければならなくなるのか?まだ、通信係からの送信されてきた内容を読んではいない。読んでしまえば?「なんですか!!これは!!食べられないようにね。って!!ガイアはそんな星だったのですか!!!」って?なっているであろう。???
小柄といえども、パトロール隊の一員に認定されている。ガイアでの彼の存在は、期待できそうであ~る。???

つづく・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.