Nicotto Town


ミディアムボーイ


ビーチで、娘を心配するお父さんにお勧めコーデ!?

海水浴ウエアーも装着!ようし!これで、ビーチで娘を監視だ!変な男と、イチャイチャしてないかな?・・・

もらったステキコーデ♪:17

いやー昨日の晩は、海水に浸っているだけで、足が冷たくなって大変だった。・・・夜の海水は冷たいねーなん~て!どうだ?これで、ケーキにしか見えんだろう?ビックリ箱の様に、顔を出せれたらもっと良かったのだが、私には見えんだろう!???サーチライトが欲しかったが、それでは灯台になってしまいそうなので、これで、監視を試みた。昨日は、うちの娘はビーチに来ていなかったようだ。ほっ!としたよ。周りの視線がなんとも・・・顔を隠したかったなー・・・

アバター
2013/07/06 10:57
ああ~?お前さん、俺のことを、本物のサッズだと思っちゃいねーか?髪型アフロにしなきゃならねーな・・・ドッジの養育費もあるし、Pコインを使うのは勘弁願いたいところなんだがー・・・しゃーねーなぁー!ちょっくら、Pコイン購入してくるぜ!それまで、ポーション揃えといてくれよ。なんて!・・・
アバター
2013/07/06 08:12
ミディアムボーイさんって・・・・・面白いですね~♪お気に入りに登録させて頂いたわ♪( ´艸`)
アバター
2013/07/05 12:28
大ウケ~!そんなら!オーバーヒートだ!キュルルルルルル!・・?・・・あああああああああ~~~あ~ーーー!ただドライブしただけだぜ!上手かっただろう?
アバター
2013/07/05 12:13
(__)ノ彡☆ばんばん大ウケーーーーーー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.