Nicotto Town


ミディアムボーイ


整備中

画像

たまにはこんなこともあるさ・・・備えあれば、憂いなし。いつ何時時、宇宙からの侵略者が、やってくるかもしれない。なん~て!プラモデルの改造したものを整備中。備えあれば、憂いなし。愁いなし。?大変だ!地球が一個だけでは物足りないぜ!「そんなにいらないよう~www!」なんても言えないなー・・・これは大変!はっはっ!(汗)核廃絶も難しくなってくるぜ!原発0なんて、「少しは残しておけYO!」と皆言うぜ!きっと・・・地球を建造!或は、コクーンを建造!多数建造して、我々はいつの間にか、宇宙の侵略者となっていたのであった。なん~て!
我々は、地球人なのだよ。宇宙人なのか?宇宙人が、侵略しようと、地球にやってくる。んん~・・・・これからは、我々を、地球宇人。或は、地宙人と呼ぼうではないか!Ho!Ho------!帆を揚げよ!我らが向かうはホワイトキャップ湾!あーこれは終了しているか・・・別のにしよう。我らがやるのは!〇〇ダム!行きマーーーーース星だ!これならいいかな?・・・ようし!全速前しーーん!
艦長!我々は、王の部下じゃなかったんですか!バンダイナムコだったんですか!
んん?・・・ギネスくん!進路は間違っていないのかな?!
ギネスくん:艦長・・・なんか方角が違うんじゃないのか?・・あっちだ!
あー諸君!我々の進むべき道はあっちの方角だ!進路修正!取り舵30で進行せよ!で、目的地は何処になったんだ?・・・
ギネスくん:???艦長・・・俺の知ったこっちゃねーYO!目的地は艦長が決めるんもんだろ?・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.