Nicotto Town


ミディアムボーイ


ペット。

父親が、新車を買おうと、トヨペットに向かい、そこのセールスマンが、ダックスフンドの様な、ちょろちょろと、なんだか落ち着きがない様な感じのセールスマンで、商談持ちかけて、購入に至るまで、タメになったり、敬語になったりと、聞いていた僕でも、「ん?」となりかける。奇妙なトヨペットのセールスマンであった。売り上げ成績は良かったらしい・・・まぁこれはいい・・・トヨペットと聞いて、豊臣秀吉ペットかな?となり、「え?豊田でなく、豊臣?」マイペットに、豊臣秀吉と名をつけて、飼っていたのは昆虫のクワガタだ。カブトムシは

アバター
2013/09/01 12:12
www面白い!
トヨペット、これは想像できませんでしたw
そこから、豊臣秀吉に繋げるとは・・・上手い!

カブトムシ・・・気になる―



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.