Nicotto Town


ミディアムボーイ


テレビに映ったのは・・・

画像

「わーたーしーの~~~お墓のーまーえーで~~泣かないで下さい~~~♪あの~~大きな木の下には♪、冥界がありますから~~♪」

はーはっはっはっは!生あるものは、いずれ死を迎える。誰しも死の冥界があって成り立っていると、歌っているのか?面白い!ならば、私からも、お笑い芸人「COWCOW」の、あたりまえ体操でもやって見るとしよう。パクるつもりはないがーでは!ちょっと・・・「あたりまえ♪あたりまえ♪あたりまえ体操♪   生あるものに♪寿命があるからー♪死ぬ!♪あたりまえ体操♪
これにて、もうこの私の「あたりまえ体操」シリーズはこの1回で無いな。終了にしたい!以上!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.