Nicotto Town


ミディアムボーイ


・・・


〇イトニングとは何か?ノエルとは何か?ノエルを未来に導く?事を言ったようだが、ノエルの時代?だか言っている余裕があるということであろうから、つまりは、エンディングのスタッフ関係者が出てくる字幕が流れるとき、パターン、表示される人物は永遠に変らない。ということになるのかな?そのー寿命でお亡くなりになられたとしても、その後も続くFFシリーズで、製作スタッフ名が変らず表示される。いないはずの人の名前が出るのだ。その頃の製作メンバーは恐らく変っているであろうと思われるが、それでも、名は変らず表示される?そういうことなのかな?・・・「亡霊が出てるよ!」とか?「あの人凄い!今何歳だ!」とか?「マシーンになってまで製作しているんじゃないのか!」とか?動画を見ていて分からん場面があった。まぁ序盤ですけどね・・・物語の最後にはどうなるか私にはまだ分かっておりません。?開放者?だか?・・・世の中の不平不満を取り除き、気持ちを楽にさせるキャラクターなんだなーと思っていたら、なんだか、ある場面で、「ちょっとまてよ・・・開放者って、ひょっとして・・・いただきストリートの改良版の様な物をやっているのかな?」とも思わされる。それは、気分が晴れ晴れとして嬉しくなっているキャラクターから、開放された?魂?を吸収しているからだ。この部分は、そのキャラクターから不快な魂が抜け出てから、晴れ晴れと爽快な気分のセリフが出ていると、「あ!そうなんだな。」と思い続けるのだが、セリフが出ると同時だったかな?魂?が抜け出て吸収している様だと、いい気分をいただき!と言った感じに見えてしまった。
なんだか、新作ゲームの感想になってしまったね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.