Nicotto Town


ミディアムボーイ


最近気になるゲーム?・・・


ゲームについては、昨日カキコしてしまった。ここに来るのが遅かったので、別のゲームで何か・・・んん~最近というより、ずーーと気になってやろうかやらないか迷っているゲームがあるのだが、それは、セガのゲームだ。「龍が如く」このシリーズ・・・チンピラの様な役になるゲームだよね?あれが、「熱血くにお君」に見えてくるんだな・・・まぁあのゲームはやったことあるけどー・・・殴る蹴るゲームなら、北斗の拳で十分だなー・・・実際、あの「龍が如く」で、人気があるようなので、ユーザーの心内では、「あのような事をできるのならやりたいぜ!」と、いう想いから、ゲームで鬱憤晴らしにして、我慢しているのかもしれないですが、もし、そうなのなら、相当、現世の中は、不満だらけの人達で満ち溢れている。?と、いってもゲーマー内での話でしょうが、それとも、「神様仏様!」と、仕方なくそのゲームをしてあげているのか?んん~ギネス認定ゲームが出て良かったね!ということで、これで落ち。あーセガワールドへ行ったことあったが、お客さんは少ないなー行ったその日はお客さんが少ない日なのかもしれないが、二人くらいしか居なかったな・・・時間帯によるか・・・平日の昼頃だったからね・・・メダルゲームと、お子様連れの奥さんが、お子様用ゲームで遊んでいたな・・・夫婦ではないようだ。昔の話です。セガについては、北斗の拳がやりたくて、友達から、やらなくなったセガのゲーム機マスターステーションだったか・・・を安く買って、やってたね・・・セガサターンも、中古だが、鉄拳やってみたくてね・・・、買ってやってたよ。そうだ、ファンタシースターもあったな・・・カセットのね懐かしいねって、僕は・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.