Nicotto Town


ミディアムボーイ


冬にお腹一杯食べたいもの?・・・

ワカサギの天ぷらか、干して、そのまま焼いて、油が少々乗った状態のものをパクパクと!

スーパーで見つけた体長8cmにも満たないワカサギを、何を思ったのか、3枚おろしにしてしまい、小骨までは抜かなかったが、それを天ぷらにしてしまったんだよね・・・後から、皆に笑われたよ。ワカサギの食べ方良く知らなかったからー・・・友達は、頭ごとパクリと食べてしまうし、そんなわざわざ3枚おろしにしなくたって、食べれちゃうんだもんな・・・子魚のシュリンプの様だよ・・・ししゃもはーあまり食べないなーあれを食べるんだったら、ワカサギが美味しく感じるよ。ワカサギと数の子を一緒に食べればなんとかなるんだよ!きっと!・・・www

アバター
2014/01/27 20:46
ワカサギ・・・食べた事が無いです^^;
白身で身が淡泊そうでおいしそうですねb

ししゃもはよく、食べます(→ლ←)ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.