Nicotto Town


ミディアムボーイ


誰でも自由カキコ帳

伝言板(掲示板)に書けない容量多い時は、こちらへ・・・

アバター
2015/08/16 21:26
少し、理解しがたい,,,。
ま、参考にさせていただきます^^
アバター
2014/03/09 13:29
あははははは!そうですか、それはご苦労さまです。セルフスタンドではありますよねースタッフは一応いるだろうけど、手が込んでいたら、自分だったら、サッサと済ませて終わらせたいので、手伝っちゃいますね・・・「え?何?18リットル?18リットルね!」って言いながらササッ!と・・・
アバター
2014/03/09 13:07
連続運転時間が長いと加熱します。
外付けHDDは冷却ファンが付いてない製品が多すぎる。

寒い日に灯油を買いに行ったら、平日なのに次々と灯油を買ってる人が来てましてね。
その中に自転車で買いに来たオバサンが機械の操作が分からないくせに18リットル丁度買いたいとかで、機械を占領しておりまして。
まったく迷惑な話ですよ
アバター
2014/03/09 11:12
その外付けHDDなのですが、新品で購入して1ヶ月位しかもたなかったですね・・・パーティション設定して、データー保存を3回位したら駄目になりました。メーカーは、日本ではやたらと流通しているメ-カー製品なのですが・・・まだ手元にあるのですが、そのうち分解して直るか試してみようと、そのまま放置状態です。データーが外へ出たくなくなったのかも?モーグリ状態いや、もぐり状態ですね・・・加熱による故障は無いと考えておりますが、何せ放熱システム良好で、一応エコ製品だそうです。欠陥品だったかな?殆ど新品状態で、駄目になりました。
アバター
2014/03/09 00:44
http://pctrouble.lessismore.cc/software/hdat2.html
HDDからデータを取り出すために、一時的に何とかするなら HDAT2 が有効です。
ただし、アクセスのエラーを頻発するHDDは、どの道 使えない。

壊れた外付けHDDからデータを取り出すならパソコンと直接繋いでみるべき。
USB経由ではない時だけ、ちゃんと読めるHDDもあります。
外付けHDDはデータ退避用に使うのですが、長時間 動かすようにはできていません。
パソコンと同じようにつけっぱなしにすると加熱で壊れます。
アバター
2014/03/05 11:14
そうですね・・・常に回避行動、回避対策ですから・・・しかし、大阪人だと、まぁそれについては、日本人魂ということからか、ぶつかり、「なにくそ!なになに~?」と対応してきた甲斐があって、今まで、米国ともやってきた。元祖日本人ばかりの集団地帯ともいえる大阪人には一応感謝はしているつもりです。中国人に関しては、たまに中国出身の中国人に出会いますが、ここ、日本に来て、考えようでは、捕虜の様な感じに見えてしまう中国人ではありますが、中国人もそう思っているのか?、こちらから接触していくと、それなりに何か対応しようと、交流するかのように、話に応じる。これが、ここ日本ではなかったら、不向きだったもしれないが、多少日本語も喋れるようで、気軽に中国のタバコをくれたり、これには驚いた。自己紹介を含めながら、お互いにそれぞれのj事について交流感覚で時は進む。嫌な物は嫌とはっきいしている中国人なんだな。・・・と感じながら、愛感情には敏感に反応する中国人女性達・・・握手までしてしまった。名前も覚えられてしまった。あ、ちょっとお時間が来てしまいました。取り合えずここまでに・・・
アバター
2014/03/05 06:37
ヤフーと言えば検索サイトかな と。
余計な情報がでないグーグルは世界的に人気ですが日本では何故かヤフーのようなテンコ盛りのサイトが受けるのです。
プロバイダーは住んでいる地域で左右されるわけで思想は関係ないです。
早く工事できて安定した回線を供給しているプロバイダーが一番良いのです。
国連の常任理事国の発言力は私が見る限りまずは軍事力ではないかと。
日本は常任理事国入りを中国に妨害され、自衛隊装備に文句を付けられ「敗戦国は引っ込め」と足蹴にされてきました。
現在、中国はアジア侵略を推し進め世界の半分を手に入れようとしています。
そこでアメリカは「やりすぎんなよ」と言うだけで何もしていないように見えます。
世界のパワーゲームの中では核兵器も持たない日本は観客でしかないのです。
アバター
2014/03/03 19:13
YOUTUBEで パーツパラダイス を検索すればパソコン系の動画が見れます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.