Nicotto Town


ミディアムボーイ


クリミア戦争


どうも、保安官です。なん~て!
ロシアは、従来通りの姿勢を表し、安倍首相も従来通りの答弁と言ったクリミアでの出来事の様である。ロシアは何かあれば、軍事的略奪行為で、強行姿勢で対応する!ロシア民族という、一つの種族的野生魂とでも言うか、家族として言うなれば、いかに家族、華族を守るか?家庭を守るか?という感覚で、家族崩壊に結びつく要素は、断固として取り掃わなければならない。んん~そうだね・・・あ、ダダダダダダダダダダダダ!アダモちゃ~ん!あ、ダダダダダダダダダダ!おダ信長ー・・・まぁ誰しも、自分の家庭は可愛いものでしょうし、憎みながらやっている者もいるかもしれませんが・・・生け恥をかいたら、どうなるのか?自害する分けではなく、今後の課題として、        

 日本をどう見ているのか?日本の様になったら終わりだ。と思っていそうだ。?

アバター
2014/03/26 11:49
う~ん・・・今の段階で、日本が核武装をすれば、原爆投下は、正当であった。ということで、原爆慰霊祭等では、身内だけの参加で、どこか、ご自宅か?会館等でやっている。という感じになっていくんだろうね。劣化ウラン弾とか?が、標準装備となり、北朝鮮が、核ミサイル発射しようとすると、各国も、核ミサイル発射準備完了体勢になり、それが、一斉に発射されると、「審判の日」と言われ、シュワちゃん映画が、大好評!しかし、その時には、無事で、放射線の影響も大した気にならず生きていたのなら、「ああ、まさに審判は下されたのだ!」と、言えて、「あの人の映画は凄かった!」とも言えて、思うのであろう。オバマ大統領が生存していられたのであれば、「こんなことなら、シュワ氏を認めて大統領にしておくべきだった。」とか?「これからどうするんだ?こんなになっちゃって・・・」「私は瓦礫の片付けはやらないよ・・・やりやすくなってから大統領になるよ。」と言っているかもしれません。??
アバター
2014/03/26 01:49
日本が核武装していば韓国、中国が反日攻勢をかけてくる事もなかったでしょう。
日本が軍事的に遠慮しているから、特定アジアは際限なく攻撃してくる



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.