Nicotto Town


ミディアムボーイ


TPPってなんだ?(間違い探しクイズ)

関税撤廃して、ほい!ほい!と、横流しすることか?米国に住んでいる日系人だとかは、税金分高くならなくて良いということに・・・?米国の国益が増えるのか?日本はなんだか借金額すごいぞ?どうするんだ?関税撤廃して、日本政府に、米国が軍事用アイテムの開発お仕事を依頼してくるんだな。・・・日本政府は、依頼された仕事を各民間企業に提出して、着手する。つまり、アメリカが保有する兵器は、made in Japanとなって行くということに・・・製作料金はそれなりに・・・日本からの輸入食料品を用いて調理し、お家でのんびり生活し、平和に浸っている。そして、開発製品の到着を待ち望む。仕事内容としてはそれだけではないが、その他、何かあれば、可能な限り、対応していく方向で、あーそうか・・・核廃絶。劣化しだした核弾頭の処理依頼をしたいな。と言う思いか?・・・東北沖震災での、福島原発への津波被害を齎したか・・・処理する最良の方法を、日本も見つけ出すだろうとか?今、まさにそれのために原発処理作業へと考えさせられている。といったところか?シェール掘削できる能力があるのなら、地下深くへ廃棄物を埋めることは可能ではあるのであろうと思われるが、放射能除去方法をヒックス粒子同様レベルで、激突させて、物質を何か害の無いものにならないか?とか?無理だな・・・うん・・・無理だよ。

アバター
2014/03/28 12:50
そうかー・・・そうだよね・・・さゆきさんも僕のホームに来ませんか?
アバター
2014/03/28 12:42
アメリカは自分の利益になるからTPPをぶち上げた。
工業、農業、資源など大抵の分野でアメリカが輸出で勝てると確信したからこそ、日本をTPPの枠組みに入れることにした。
アバター
2014/03/28 12:21
あなたの部屋いる
アバター
2014/03/28 10:58
訪問感謝デース
今からあえますかあ
11時あなたのお部屋いきますのでいてください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.