Nicotto Town


ミディアムボーイ


ボーイング747がこれで全て引退か?

ボーイング747型機、私が最後に乗ったのはJALでのアメリカ行きでありましたが、ANAからも同型機が引退。首相官邸機はどうなるのか?イーグル(良いグル)という名の機名で、ステルス型でコンドルの様なタイプになっていくのか?民間会社が開発した、宇宙船の様な使用が可能で、大気圏内と大気圏外両方を航行することが可能となる首相官邸機となっていくのか?もし、イーグルの様な体型をしているとしたら、デセプティコンの様に見えるか?エコタイプにしていくのであれば、どのようにそれらを開発していかなければならないのか?「いいとも」最終回が始まった。では!皆さん御機嫌よう!

追加
イーグルなんて、名になっていたら、イーグルショット!と、ゴルフクラブで飛ばされた感じなりそうですね・・・どこかのビルに追突してしまってOBになるのか?ゴッドバード!チェーーンジ!なんてなって、弱点を突破してしまう?・・・それとも、目的ポイントに落下して、見事に着陸か?イーグルで、サンバルカンになってしまうとか?3バルカン砲が到着しました。なんて言われたら・・・「笑っていいとも!」グランドフィナーレ始まりました。吉永 小百合さん出演中!では!これにて!

追加
まぁ、あったであろう事といったら、一本の矢では、すぐに折れてしまうが、三本の矢なら折れることは無い。と、三本の矢でも折れてしまった。「なんと!これでは遺憾!」と、鋼鉄の矢を用意し、それだと素手ではなかなか折ることはできなかった。これにより、メタルだとか?言われるようになり、「3バルカン砲が到着しました。メタル3体が降りて来ました!」
と報道され?自国に戻って更迭された。・・・なんてことを書いた者はいたか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.