Nicotto Town


ミディアムボーイ


笑っていいとも!終わる・・・


「俺は、場を提供しているだけだよ!」「そのなかで、ゲスト達が何かを感じ、勝手に成長したりすることがあったりする番組なんだよ。」と、いいそうなタモリさんですが、MIXIだとか?ここニコタだとか?もそういう場となっていると感じられます。と書いていて、ユーザーは「いつ頃終わっちゃうんですか!」とか?「10周年はやって下さいよ!」とか?「おじいちゃんが、亡くなって、財産分与でお金ができたんだけど、すぐには終わらないでよね!まだ課金してないから・・・初めてなんだ課金するの・・・」とか?始まりには、終わりもある。ここで誰だかわからないままニコタアバで会話し、またくるかもしれない消費税増税で、課金が一気に増え、それを持ち逃げしてビットコイン同様となるのか?それはないことを願っていよう。

アバター
2014/04/01 12:35

あはは笑

ほんとかと思ったwww
アバター
2014/04/01 11:08
んーってなんだよ?なかったの?
アバター
2014/04/01 11:06
んー
アバター
2014/04/01 10:41
?・・・えーーそのー「課金が一気に増え」というのが、ユーザーが一斉にニコタに課金をしてですよ?その時点で、例えば4月1日に突然サイトが消えた!とか?っていうことですよ。持ち逃げとは・・・
アバター
2014/03/31 23:50
持ち逃げと ゆーか、課金した時点でニコットタウンの売り上げですよ。
その後でPアイテム買うかどうかはシステム上の話でしかない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.