Nicotto Town


ミディアムボーイ


尊敬する仕事・・・


職業では、無いけれども、交渉成立させた者に、尊敬するかな?そのーまずい交渉ではなく、交渉内容によるな。新開発だとか?は、チームでそれぞれ進行して発見しようとして、見つかったことに関しては、チームを尊敬しなければならないな。でも、その中で、案を出した者のやり方で、速く発見できた場合は、その者を尊敬するかな。「こうかな?と思ってやってみたらできましたよ!」というのは、周りは「すごーい!」とかなるかもしれないが、偶然に過ぎない状況なので、尊敬するまではいけないような気がする。「必ずあるはずだ!」と、考え、試行錯誤したのち、周りの影響を受けずに、とうとう発見した!つまり、同じようなことを考えている者はいるかもしれないが、ただ一人で没頭して、誰よりも一番に発見に至った。という事実、証拠をちゃんと改ざんすることなく残してやった者には、尊敬するだろうなー・・・しかし、これだと、誰も聞く耳持たなくなっちゃいそうだ。何か重要な伝達事項があっても、誰も聞いていない・・・ただ伝えに来た者は、独り言をそこで言っているかのようになってしまいそうだよ。例えば、ドッキリのつもりで、あまりにもシーーーーーーーンと熱中してやっているので、ちょっと場を和ませて、一息つかせようか?なんてことをしようかと思っても、誰も振り向くこともなく、まったく重要事項を伝える隙がない。なんてことになるのか・・・?「騙されるか?」なんても思っているかもしれない。完全に自分の世界にはまり込んで、孤立した感じになり、就業時間を過ぎてもやってしまいそうである。24時間365日常に動けるまでやるのか?発見するまで死んでしまったら何にもならない。就業時間は守り、重要伝達事項は、その後で、帰り際に確認できるスペースがあって、そこで確認していく。ということになるのかな?んん~それとも、会社は集会場で、つまり全体会議室となり、お仕事は、自宅でやってしまう・・・そうると休みたい時に、すぐベッドにもぐりこめる。食い物は、注文しておけば、玄関が近ければ、すぐに食べられる。?毒入りで無い限り、死ぬことは無い。?これだと、その会社が運営する食堂会社を持たなければ、安心度低下か?・・・なんだ、社内の社員食堂が点々とそこらにあって、そこからご自宅へ宅配・・・殴りこみ、装甲車での突入事件でもびくともしない自宅にしなければならないか?建設費はべらぼうに高いなー・・・泥棒対策も考えて、セキュリティーは万全に・・・?そこまでする必要はないのかもしれません。???

ここニコタで、僕が何かをやっていそうな雰囲気をかもし出していると、ある会社では、従業員がお困り状態となっているかもしれない。それは、上の者が、あーいや、上司が鬼とかして、「うちはそれで一流を保ってきているんだよ。」と、人間というより、機械?といえそうな、人物像となり、益々厳しい職場環境となって、最高の物作りを常に生み出す。用が済んだらそれで終わりだとか?その後の面倒くさい人情関係だとかは一切無視。ツールとしての見方で、使用した後、削除ボタンを押して「ポン!」と言う様な感じで終了だとか?なっていそうなのだが、ツール?を持つ手の持ち主が、完全に機械となっていない事を願うことにしたいと考える。機械は忠実に動いてしまうが、変化には今のところ多様に対応することはまだ不可能のようである。機械に負けじと、考えやっていて、そのうち自分が機械になってしまっていた。なんてことはあるかもしれないが、今の段階で機械と言われても、性能の悪い機械である。と思われる。

アバター
2014/04/11 20:17

あはは笑

それもいーかもね!
アバター
2014/04/07 20:01
羽子板じゃない
アバター
2014/04/05 19:19
19時半に必ずボーイの部屋に行くからいてね
アバター
2014/04/05 11:32
妖刀殿・・・そのコーデは、それでもスパイのつもりか?CIAか?怪しい・・・やはり「ズニュ!」と、電源プラグをWで挿入か!両方で750(セブン・ゴーオーー)Wですね・・・あーいや今のは、失礼だったかも、・・・連絡犯いや連絡班ですね?戦闘ヘリ:アパッチのプラモデルはありますが、「あ!パッチ~ねー」ということで、更新検討させていただきます。ご連絡ありがとうございました。
アバター
2014/04/05 11:18
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140404_642853.html
4/9 最終パッチ公開日。
WINDOWS7のXPモードを更新する必要ありそうです
アバター
2014/04/04 12:51
XPが人気になるわけないでしょ。
沈没するところなんだから
アバター
2014/04/03 21:29
本家から注意が来たらすぐにやめよう!それしかいいようがないなー!・・・ああーーー!
アバター
2014/04/03 21:19
あ、「そこ」とは?ここではニコタの事を言います。ニコタは永遠に不滅となるのである。ですwwww。
アバター
2014/04/03 21:14
ああ!ニコタのマナーチェック欄を、今見て焦った。んん~・・・自分のホーム内のブログなら、修正、削除は可能ですが、コメントしたものに関しては投稿してしまったら、削除もできない・・・なんということだ・・・キャラ真似ねー・・・ニコタをやっていて感じていたことですが、改編だとか?全く全然違うコーデにして、全く関係ない内容で会話コメントしていたとしても、改編レベルとでも言うか・・・「あれがあんなのになったのか?」なんてことになると、何もやれない。ということになってしまう。つまりニコタはできない。仮想空間はヤバイということになりかねない・・・ただの友達との会話なんだけど、それが改編として見られ、「え?これが?」の世界になり、どうしようもならなくなってくる。ニコタがいきなり消えてもおかしくない状況に・・・?消費税増税で課金額大量に入って、それでビットコインの様な持ち逃げされていく可能性が大になる。?「こんな感じ?」だとか?「なになにの様な?」とか?それは完全に駄目ということに・・・記憶、HDDに保存。なんてこともできなくなってくる。図書館なんかは、なくなってしまう。つまり歴史、過去の想い出を振り返ることはできず、省みるな、進(すすむ)は前方のみ!となり、車ではバックギアーが無い。帰宅で駐車場は毎日前方から出て、グルっと回り後方から入り込んでくるが、毎日様子が変っていなければならない。電車でも往復運転できず、山手線の様な走りになるが、同じ線路は走られない。つまり、一日50本としよう、50本の5両編成の山手線列車は、一周走ったら、運が良ければ溶鉱炉等に入れられ、再利用され新しく作られるのである。全てニューで作ることが望ましいが・・・資源温存ということでそこはリサイクルでなんとか済ませようとされる。それを一日50回新車を作って、走らせなければならない。その他、あーもうこの辺でやめておこう。とにかく、収益(お金)に関わることになると、人は煩い。真似している者は一切収益出ない状況でやっているとして、それらをうまく使い、いかなる場合が訪れようとも、びくともしない立場確立となれば、そこは永遠に不滅なのである。でどうかな?
アバター
2014/04/03 20:24
キャラ真似でケンカになった友人がいる
アバター
2014/04/03 20:19
んん~仮想空間での喧嘩ねー・・・って、どういう内容での喧嘩なんだろうか?内容が分かれば対応策が何か出そうだよ。
アバター
2014/04/03 20:10
せんせん!!!!!!

仮想空間での喧嘩はどう解決すりゃあいいのでうか??????????


教えてください^^ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2014/04/03 12:49
確かに凄いね。
今色々問題になってるけど、あれはどうなるんですかにゃ~~
あ、
猫ひろしじゃないニャ。wwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.