Nicotto Town


ミディアムボーイ


今日の4択クイズ

今日の4択、ミニスカよ

もらったステキコーデ♪:3

外してしまったわぁ~ん。観月ちゃんは、二重顎でミニスカ似合う美脚からかけ離れてしまっているし、長澤まさみちゃんは、妙にパンチラさせるのがお得意と言った感じに見えて、別にそんなにも気にしないでミニスカやれちゃいそうね・・・安室ちゃんは、ダンスも得意だから、ミニスカで、人気になったら親が困ってしまいそうね。ミニスカってタイプじゃない。佐サッ希ーさんは、まだミニスカ行けますよ!て感じなんだけど、なんか脚がムチッとしていて、若いからかなー・・・?制服のスカートでもミニスカで行けちゃう!って感じよねーおニャン子を越えるかしら?

本日久々のコーデ。
クラゲコーデにしてみました。釣り上げられちゃうかしら?・・・

アバター
2014/04/24 23:44
んで、誰をチョイスしたんですか~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.