Nicotto Town


ミディアムボーイ


バイド4択クイズ


そうだな・・・僕は行かなくなってる。花火は、あれ以上色彩だとか?種類だとか?変化はないようだ。ただ見ている時間が、もったないく感じてきてしまっている。花火を観たいとき、ゲームにある花火を観て済ませることがある。彼氏、彼女と一緒に実際の花火を観に行くのはいいが、時期的なこともあるから、花火を一緒に観に行くまでに、新生人についてのお話を済ませておいて、それで、タイミング的に、花火大会と同じ時期なら、観に行くだろうな。そうでない場合は、部屋で、俺の場合は、ベッドルームに100インチスクリーンがあって、花火を観ながら彼女と、なんてことになってしまいそうなので、あのゲームソフトは封印されたままだ。これで、大体は想像がつくであろう。このブログを見た君は、彼氏、彼女との交際中だと、花火を観るべきか?それとも観ないでおくべきか?観るならとことん観ちゃおうぜ!となるのか?その判断、責任は、各自の意思に委ねられるのである。意思の弱い者は、管理してくれる相方と付き合うべきかもしれないな。?

観るなら年に、一度か?数年後に一度が多いかな?一人の彼女から、新生人は一年に何度も誕生しないよね?家計とか?相談しながらいつ、どうなるか?そんな感じだろう。?

と、本日のアバター?

?:ミスターアンダー孫くん!おかえり・・・

本日のアバター:だから俺は、〇フーbbでも、〇フトバンクでもないって!その書き方変えてくれ!・・・?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.