Nicotto Town


ミディアムボーイ


リアでガシャ

カラフル ピカピカ モンスター 1回200円でしたが、やってみました。


泣いている青のスライムくんが出てきました。最後の一個でしたね・・・また補充すればガシャをやることは可能ですが、とりあえず、完売ということになりましたね・・・適当に、衝撃を与えると、青と赤のLEDが点滅してスライムくんが輝きました。なんだ表面がスパーボールの様な素材で、内部に、衝撃で発光する器具が入っているようだ。電池交換は、表面をカットしてしまわなければやれないのであろう。これ、蝋燭にして、誕生日ケーキに乗せるだとか?いくらなんでも、教会のミサで、手に持って賛美歌をというわけにはいかないであろう。どこかでは、ダーツ式、的に投げつけて、その的に粘着剤が塗布されており、ひっついてピカピカ点灯して、その点数か、何かの商品が書かれていて、ブラックボックスロシアンルーレット!とかなんとか?暗闇に、LEDが回りに取り付けられたルーレットがグルグルと回転して、それに投げつけて、どうにかなる。というイベント内でやっているところはあるか?エニックスならなにかやっていることはあったか?見たことあるアバいませんか?

あ!違った!これはスライムではなく!「ぷよ」だ!なんということだー・・・ピンクカラーだとかある!しまったー・・・スライムかと思った。おっぱい型でこんなの出してくるのかな?赤ちゃん用、「おしゃぶり」で、おっぱい型のこのピカピカ光るぷよん!とした物で、しゃぶると点滅しだすとか?オーダーメイド可能で、赤ちゃんのお口サイズに合わせて、お作りできますとか?ガシャには注文書が入っており、それを200円で購入して、サイトにシリアル番号でご応募すると、割引価格で作製可能となり、メールにて、お口サイズ縦・横の長さだとか?を記入していただき、送信して、作ってもらえるという。これはスライムではありませんでした。

難しいもので、友達だとかの感覚と、個性という感覚と、みな、同じものを持っているのと、個性を生かして、オーダーメイドで、自分専用アイテムを所持しているとか?AKBだとかではないが、製作する側としては、オーダーメイドでは相当忙しい・・・無駄0というのもそう簡単にやれるものではない。無駄を無くすために、オーダーメイドで個人的に楽しむためには、それなりに金銭がかかる。統一?なんてされても、DNAレベルから改良していかなけばならない。?そうでもしないと、好きだとかの感情制御ができない。欲の統一なんて無理だ。と、韓国に聞いてみたい。って、韓国目指しているわけではない、高学(最上位学)を身につけることにより、救われる。ということで、みな、高学取得者だ。と言う流れには、なっているかもしれないが、統一に近い考え方かもしれないな。天才的発明だとか?高学といえども、向いていないということはありえるであろう。難しい・・・時の名のある人物となるか?それとも、平凡に、時を過ごす庶民といわれる人物で終えるか・・・それなら、いつの日か、ゴミといわれないよう己の命運を信じて、一生を過ごせたら幸いであろう。何のために生を与えられたか?生みの親の目的は果たせなかったとしても、枝豆?あーいや、今テレビを見ていた。枝豆が出てきた。それはいい。なに?1㌔2000円?あーいやなんでもない・・・テレビだ。んーー寝る。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.