Nicotto Town


ミディアムボーイ


ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
81匹
…    3点  ×
13匹
…    5点  ×
8匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


3倍モードで、バケツ3回使用してみた。

アバター
2014/08/09 22:11
んんーでは、北朝鮮になっていたら?で編・・・

ザクMARK Ⅱううにのーおーてー♪買い物にでかけーたらーー♪財布ないのに気づいてー♪そのままドライブーー♪ ~省略~ こーんーどーーユリカをさそ~おてーー♪とーおーいーー、街までゆこをーー♪

そうではなく、それは認められない最後のプレゼン歌?だったら編

「永遠の灯」トランスフォーメーション

セイラがあ待つ-
世界みたいに
薔薇色の中-
視線彷徨う
君の願いはー
叶ったはずなーのに・・・♪
鳥籠の中-
どうして君は!♪
今ーになあってー
現れーたのか?
扉の鍵は僕が壊してしまーたよーだねー~♪
セイラが欠けてーー~
風が静-かにー吹く夜に!
色褪せ-たか-こさえ
消しーていきーたいー
君が望むなら~あーー♪
      . . .  . . .
永遠に つづく! みらい!
今ーユリカを照らせ!吸血鬼のこころーをともせ
. . . . . .
こわれ、かけた 今日をつないでいく
追加で希望おおー探してるーー♪

恐らくずっとーー♪

僕に書かせ-たねー♪(追加)
アバター
2014/08/08 22:48
落下してきた鉄柱が君を貫いて突き刺さる
劈(つんざ)く悲鳴と風鈴の音が木々の隙間で空廻り
ワザとらしい陽炎が「夢じゃないぞ」って嗤ってる
アバター
2014/08/08 22:48
ww

8月15日の午後12時半くらいのこと
天気が良い
病気になりそうなほど眩しい日差しの中



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.