Nicotto Town


ミディアムボーイ


おお!本日は・・・

IE(インターネット エクスプローラー)で、タウンに行けました。別に何もこれといって、した訳ではありません。なにげな~くタウンのボタンをクリックしてみたら、行けましたね・・・ニコタをやるなら、グーグルクロームでやって下さい。と言っているのかと思いました。グーグルクロームでは、MSNを既定のホームページに簡単に設定できないんですね。IEでは、既定のホームページがMSNで出てくるのだが、グーグル検索機能を簡単にセットできますが、クロームでは、MSNを拒んでいるようだ。既定のホームページを出したら、Hao123になっている。変更はできないようだ。誰でも同じですか?

アバター
2014/10/19 12:32
ぽんたカードと、Tカードの価値、勝ちは今、僕では良く分からない。ここいらでは、あるブック屋が一つ消えた。ゲオに大きなブック売り場ができたからだ。?ゲオとTUTAYAで、お客の取り合いといったところのようであるが、ゲオには、中古売り場がある。ゲーム売り場もある。ぽんたカードが勝るのか・・・?Tカードとの付き合いは長いけど、PS3だとか?ゲオで購入してしまった。ゲーマーならゲオに走ってしまうのであろうなー・・・ビデオレンタルは、ネットで見れてしまうので、出かける必要がなく、郵便配達でもレンタル可能となってきている。なぜ「ぽんたカード」なのか?フィルムに絵を描いて、それを貼り付けて、カードの柄を変えたくなった時はあるよ。タヌキとは・・・お腹ポンポンじゃーないか!そんな中年おじさんの様なわけでもないし、どんべ~の緑のたぬきの蓋を縮小印刷して、貼り付けてあげようかな・・・?
アバター
2014/10/19 12:10
ナジュムに勝るには、あ~かいキツネと、緑のた・ぬ・き!といったところで、タヌキがでればそれで勝るかな?といった感じだ。ホワイトたぬきで、価値、勝ちを極めろ!というところでオチ・・・だな。
アバター
2014/10/19 12:03
そうだね・・・おそらくそうなるのでは?と思うよ。?
アバター
2014/10/19 11:32
此方に失礼します。
それは、得(ゴスロリ<ナジュム)ということでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.