Nicotto Town


ミディアムボーイ


TBS〇・・?周年


こんにちは。
本日、今ですが、Meisa Kurokiの動画(映画)Youtubeのを観ています。題名は「Space Battleship Yamato」ですが、フルムービーですね・・・1時間55分41秒・・・無料です。現在、1時間33分33秒・・・ガミラスイスカンダル星上陸作戦中ですね・・・一度レンタルビデオで観ましたが、第三艦橋消滅シーンは忘れてしまっていました・・・実写版では、あの森 雪が、いきなり人を殴るという・・・これには驚かせる映画です。あんなか弱い感じの森 雪が?実写版では、あのように表現されているということには観ていて、驚きです。メイサに刀持たせたら、いきなり「峯打ちじゃ!」とやれてしまいそうな・・・そんな役者ぶりにも見えました。って、僕だけかもしれませんが・・・?イスカンダルでのメイサが、髪がなびいて、立っているあのシーンは、シャンプーのCMか?なんて思えてしまったよ。・・・なんてことだ。では、ごきげんよう。あ!これ!フルムービーじゃない!地球での最後のシーンが無かった!キムタクの最後のシーンが入ってなかったなー・・・そういえば、このYamatoの映画って、すぐに波動砲発射になっちゃうんだよね。ヤマトを改造して、波動砲のみの単体と、その他ドッキング可能スペースバトルシップヤマトになっていたら良かったのかな?って思えてしまったよ。ヤマトの両サイドに第一第二砲塔艦とか?分離可能タイプのヤマトだったら良かったのかな?とかね。その周りをTB-1とか?戦闘機が飛び回っている。とか?

「峰打ちじゃ!」なんて「峰」で書いたら、ルパン三世の峰 不二子?になりそう・・・かな?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.